とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘れてたんじゃないですよ?
2007-05-22 Tue 21:14
昨日の分の更新まだですね…すいません! 今からやります!

今日の分は後ほど携帯から…このバイト終わったらゲーセン行くのでその話です…寝ちゃわなければ深夜に更新しますですw

最近メインはあんまりやってないです。

サブが覇者になったのでそっちで魏蜀の連合号令デッキにはまっています!

そんな中昨日やったのがこちら…。

UCチョウヒ、Rジョコウ、Rショウカイ、SRホウトウ、Rジュンイクです。

ちょっと前はSR鬼神カンウ、Rショウカイ、UCチョウヒ、Rホウトウ、Rジュンイクでした。

さらにその前はSR鬼神カンウがSRカコウトンで、RホウトウがCヒイ(連環の連計)でした。

まぁ要するにいろいろ試してます!

さらにいえば次のバージョンでは連合号令使おう!!ってことです!w

範囲拡大です!

もともと効果時間は及第点なんですから、もう使うっきゃないでしょう!!

今日は…Rカクショウ、SRホウトク、Rキョウイ、Cカコウゲッキ、とかとかまだ考え中ですがいろいろ試してこようかと!

ちなみに昨日のデッキはなかなかよかったです!

特にRジョコウ!!

復活もちで死なせてもいいし、神速戦法にかなりお世話になりました。

ていうことはRカコウハでもいいかな~とは思うのですが復活がなくなる…でも知力は1上がるから神速戦法の効果時間が…。

戦器はカコウハが上ですね! 2色で…さらに普通の英傑号令と変わらない性能で組むということ単純に考えれば2倍のカードが候補に挙がるのでこれだってすぐにはならないですね~。

あれも入れたいこれも入れたいw

Rショウカイ(Rリクコウも試そうと思いましたがなかったw)自体の性能は、そういいものでもないですがやはり1.5コストという点でSR求心曹操よりはぜんぜんデッキのバリエーションが広がりますね。

でもやっぱり…。

Rジュンイクは絶対入れますから!!

さてそれでは今日はこの辺で~…パソコンで書くといっぱいかけていいなぁ…w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<んでもって今日の分w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あと…あと1週間…!>>
この記事のコメント
今日、すげーデッキと当たりました。↓

SR太史慈
SR甘寧
R孫権
EX大喬&小喬

…とても強かったです。(ぇ
一応勝てたけど、殆どデッキパワーでゴリ押しだったので…。
プレイングスキルは及びもつかない領域でした。
試合に勝って、勝負に負けたといったところだろうか。

因みに、相手の方の勝率は6割。
…どう考えても、覇王以上のサブだよなぁ。
2007-05-22 Tue 23:38 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
ぶっ…。
おお~…ロマン(?w)だねぇ・・・。

さらとR甘寧じゃなくてSRなんですね…(・∀・)
2007-06-02 Sat 17:44 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
