とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もサブでがっつりと・・・徳は4に…。(Ver.1.01・・・要するに修正w)
2007-05-25 Fri 20:40
今日はころころ入れ替えてました。

UCチョウヒ、Rジョコウ、Rショウカイ、SRホウトウ、Rジュンイク

ええとUCチョウヒ、Rショウカイ、Rジュンイクは固定なので残りの武将だけ書いていきます。

Rジョウコウ→Rカコウハ

突撃ダメアップなのでいい感じ…ってまぁこれはメインのCOM戦で確かめましたw 戦器なかった…。
復活が消えてうかつに死なせられなくなったのがー…騎馬なので思ったより影響はなかったです。

Rカコウハはそのままに…。

SRホウトウ→UCホウセイ

これはダメでした引っ張った後に迎撃とって…本人耐えられねぇぇ!!

あと武力が低くて引っ張ろうと思うころには死にかけてたりしますw

しかし挑発の有効性は確かめられたのでどうしても入れたくなり…。

Rカコウハ→Rキョウイ

騎兵が少なくなるので…ていうか最低2部隊はほしいので…。

UCホウセイ→Rドヨ

破竹つえー! キョウイいいね!

ここで挑発の仕方を学ぶ…先日の頂上対決…光嘉征呉覇王VS菊征蜀覇王の菊さんの挑発の使い方見てたので結構うまく使えたかなーと思います…まぁあの様な挑発は一度もやんなかったんですけど!!

Rソンケン引っ張ってうまく天啓打たせないようにしたところです。

特に左の城壁でキョウイが攻城し始めて中央から弓で妨害しはじめたのでそれ引っ張ってから連環の法で足遅くして逆転したときはうまく使えたんじゃないかなと思っています。

その後1.5コストのRドヨRソウジンにしたんですが…まだ検証中…です…誤爆ったりしてしまって良いとか悪いとかじゃありませんでしたw

まだバージョンアップ前なのでRシバシRシバショウでもいいかな~?

妨害計略が挑発のみなので強力な妨害としてSRホウトウRシバショウ…もしくは神速戦法がいい感じなのでUCソウジンもいいかな~…。

1.5コストは魅力的なのが多くて困りますw

とりあえず明日は大会なのでそれまでにはきっちり決めておきたいですね。

それでは今日はこの辺で~…早く範囲拡大されないかな…連合号令!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<で結果は!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 毎度毎度聞き飽きてるとは思いますが!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
