とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
で結果は!!
2007-05-27 Sun 00:07
店舗予選は3回戦で負けてしまいました~。

しかし3度目にして初2回戦突破です。

まぁ優勝できなきゃ意味ないんですが・・・。

それはそうと次週の大会はVer.UPされた後ですね。

デッキ変えないと・・・今のところ魏蜀の連合号令にしようかと思ってます。

それでは今日はこの辺で~。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<パソコンを買いました。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日もサブでがっつりと・・・徳は4に…。(Ver.1.01・・・要するに修正w)>>
この記事のコメント
ヽ(´ー`)ノ
この度サイトを移転する事になりました♪

(´・ω・)ノシリンクの張り替えよろしくお願いします♪
2007-05-27 Sun 17:11 | URL | ツンデレ神 #Scvb2jZI[ 内容変更]
予選お疲れ様です。
惜しくも敗退でしたか…。
まぁ2回勝っているだけでもすごいと思うのですけどね~。

次回の方もあるようなので、心機一転そちらの方を頑張ってください

応援しておりますぞ!!(`Д´)ノオー
2007-05-28 Mon 00:45 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
>ツンデレ神さん
了解です…っていいたいところですがURLからとべないんですがどうしたら…。

>YK=アギトさん
次こそは~~~~~!!!!!!!!

2007-06-02 Sat 17:47 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
