とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Vista…慣れるまでは…。
2007-05-30 Wed 07:29
慣れるまで使いづらそうです…。

今まで見たいにファイルとか編集がない…つーかマイコンピューターみたいなのがどこにあるかも最初わからなかったw

フォルダとか開くと整理、表示、書き込むって項目しかないです…。

新機能なんてさっっぱり把握してないぜ~!!w


さてそんなこんなで昨日も大戦やってきましたよ!!

久しく写真とってなかったので…。

写真撮るのついつい忘れてしまいました! 結局2枚しかとってな~いw

070529_16343101.jpg

メインで連合号令をやりました~…最初は動きがぎこちなく微妙で徳11に落としましたが…なんとか勝てるようにはなってきました~…。

そして書いてて気づきましたが変換の辞書とかまだ入れてなかったw

顔文字とか三国志の武将の名前とかでねぇぇぇぇ!!w

それはともかくですね! この魏武にはどう考えても負けそうだったんですけどなんとまぁ…最後は恐ろしい連突精度で(なんか覚醒してたw)かちましたー…。

連計ぜんぜん使ってない…ね…。

070529_22555601.jpg

そしてサブでは魏呉の連合号令を…。

こっちは使いづらい…というよりRリクコウ入れてるのにRジュンイクなんて入ってるもんだから総武力下がってよろしくない…。

いやでもジュンイクは抜けないし…正直に言えばジュンイク入ってないほうが強いデッキになりそうなんですけどねw

まぁUCソンカンとか家に忘れてたってたのもありますけどね!w

連合号令はまだまだ模索中です。

それでは今日はこの辺で~…ええとあれインストールして~…とかまだまだ残ってますw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日はバージョンアップ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | では新しいパソコンで最初の記事!!>>
この記事のコメント
連合号令ですね~。
それでも勝ってるところがすごいですね!!

というか、やはりイク様ははずせない存在なんですねwww
そこが灯乃元さんクオリティーwww

そういえばイク様の計略範囲はどうですか?
バーアプで変更されたと聞いたのですが・・・?
2007-06-01 Fri 00:05 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
はい荀ははずせないですw

いやはずしてたときあったよねとかいっちゃいけないです…。

なんか伸びたらしいって話なんですが、場所によっちゃ変わってないとか…いう話も…そんなに変わってないのかな?
でも幅は明らかに細くなりました!
2007-06-02 Sat 17:50 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
