とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新忘れてた~ってわけじゃないですが時間がない!!
2007-06-01 Fri 16:49
っていうわけで昨日バージョンアップで撮った写真載せて終わります~…写真撮る癖が消えててあんまり取れてませんすいません~…。

後でちゃんと直します!!

↑直しました!

070531_161137.jpg

久しぶりにメインで6連勝!!

実は店内COM戦やろうとして間違えました~(ノД`)w 

ちなみ使ったデッキはUC張飛、R夏侯覇、UC司馬懿、R鍾会、R荀です。

070531_162801.jpg

連合号令~…このデッキ編成普通に気に入りました~…強いです!

まぁあいてのCOMが泣けてくるぐらいとんでもない編成ですがw

ちなみにこれの場合はこっちが攻めずに、なおかつ自陣に部隊がいると攻めてこないので負けはしません…が!!

こっちが攻めると火計やら麻痺矢号令やら飛んできます…ちなみに槍多いと勝てるビジョン浮かびませんw

つーか柵を壊して、敵城までの道切り開くのが一苦労ですw…このデッキ相手に落城勝ちしたことないですねぇ…。

いや最近COM戦で落城まで持ってったことないかも…むしろ逆は何回か…w

070531_163041.jpg

R陸抗の計略範囲…おお!使いやすい!!
というわけで今頃R孫権の偉大さ(?)を知るw
まぁR孫権ほど縦幅ないんですがw

ちなみにR鍾会の範囲はこれを自分中心にした感じです…若干縦狭いかも…。

070531_163055.jpg

自城前から真ん中より先に届くようになりました~…。

ええと前とあんま変わってないような…つーか前がどれぐらいだったかな?w

070531_195634.jpg

魏呉の連合号令INSR孫堅~!!

え~と連合号令は全然いいですが屍…範囲が…そして時間が…とりえあえずもう駄目じゃ~!!w

ていうかですねサブだと戦器持ってないんですよね。

あれ?なんでCOM戦なのにサブでやってるんだ?w

ええもう損しましたねw

070531_19360901.jpg

店内選んだらマッチングしてしまいましたw

まぁ勝ちましたが…だからなんでサブでやってるんだろうw

ちなみにこれは孫呉の武が強化されたとか聞いたので使って見たんですね。

溜めおよび効果時間はともかく、武力上昇が微妙…+5ですか…w

せめて+6はないと!

それでは今日はこの辺で~…。

※後でちゃんと文章入れますです…!!←いれました~w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は最後の店舗予選!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日はバージョンアップ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
