とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだ・・・二品には戻れず
2006-03-08 Wed 07:34
はい、タイトルのとおりです…。

ってか学校の課題が締め切りぎりぎりなので最後まで残ってやってて、その後の三国志大戦はだめですね。
もう、思い返すだけでこりゃ負けるよ…な感じです。
槍にグサグサ刺さるし、ワイパーやってなかったりしますし、後連突とか、それに反計や伏兵いるの忘れてたりします…orz

でもやりたいし、2品にあがりたいんですよ!!!

そして再起の法マスターになりました!
というわけでデッキ変更したいと思います。
次に育てたい兵法は…

連環の法!

弱体化したとはいえまだまだいい感じのあれです。
ちなみに学校課題はリアル連環かかってるとか言っちゃいけませんw
というわけで考えてみたデッキは名君傾国デッキ。

SR太史慈…単純に使ってみたいとの思いから入れてみた次第です。
SR孫権…まぁ傾国デッキだったら入れたほうがいいかな、何しろ落城まで結構時間かかります。
途中で倒された場合を考慮した結果こんな感じに…。
SR貂蝉…傾国デッキなのでいないと困りますw
小喬?流星?なんですそれ?(流星デッキ、小喬ファンのかたすいません)
R呉国太…槍、防柵、そして小再建。入れない理由がないですよね!?
槍いないと簡単に柵破壊されてしまいますからね。
騎兵あればそれでもいいんですけど、あいにく太史慈が場所占領しましたのでw
C劉表…防柵、そして指鹿為馬(うましか)の計「まだまだ若いのぅ」
ダメージ計略などの対策に、先掛けしないといけないのが守り気味のデッキにはつらいかな?とは思いますが士気3であらゆるダメ計を無効化し、強化計略を使えなくするこれはいいかなと。
ただ英傑号令はこれかけてもそこそこ続く(知力依存度が低い)ので注意が必要です。

ちなみに昨日はSR蔡文姫、SR徐庶!あとRのダブリがいくつか出ていい感じです。
でも本当はSR呂姫とかほしいです…強いですよ…。
デッキ変えた影響でどんどん降格するかもしれませんが…。
がんばります、それでもよろしくです。
そしていつか覇王に!!!
それでは~

あ…それと、昨日は73人の方が見てくださったそうで!
びっくりです、でもコメントのないのがさびしいです。
遠慮せずにどんどん書き込んでくださいな!
あとリンクとかも全然オーケーですよー。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:1 | トラックバック:0
<<やっぱりダメでしたー! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | が、がーーーん>>
この記事のコメント
がんばりましょう!
三国志もブログもがんばっとるんで遊び来て下さい
あとリンクに入れてくれるとうれしーです
2006-03-08 Wed 20:19 | URL | 事故車 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
