とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から学校…んーがんばります!!
2006-04-10 Mon 07:20
昨日もロケテ行ってきました~

ひたすらコンピュータ戦だけをやってました!w

魏伝14…16?章まで行きました~!

そして驚愕!!!

コンピューターが!

普通に強くなってます!!!

後…

兵法使います!!

まずコンピューターが強い理由について…
レベルが低いうちはいいんですけど高くなる、つまり進めていくと…
・一人城門突っ込ませて騎馬や弓でマウントを取る…普通にやってきましたよ?
・槍の前ですん止め(普通にレベル高いと迎撃ほとんどとらせてくれない)
・連突、壁突撃じみたことも…
・連続で槍撃
などなど人間じみた動きを…兵力減ると逃げることもあるし…。
まぁこういうことやるようになるの8章過ぎたあたりでした。

そして兵法…マジでビビリました!!
最初はこっちが間違って兵法ボタン押したかと思ったぐらいです!!
そして兵力ほとんど減ってないのに…一瞬逃げてしまった…w

敵を壊滅状態にして攻城だぁ!というときにですね?

兵法!!レベル3!!

下には小さく[COM~軍](ちなみにこのときは劉備軍)

まだ再起の法しか使われたことないですけど、ほかにもあるのかな?
最大レベル8まで使ってきました。でもまだ先があること考えると…余裕でマスターまでいきますよね。

槍撃と現ワイパーについて…。
ええとですね…昨日ひとのプレイみてて気づいたんですがね?

普通のワイパー削れない!!

普通に手動車輪(ワイパー)出来てる方がいてがりがり…あれ?
どうやら槍撃にしないと迎撃しか取れないオーラになったみたいですね。

後ですね~

「魏武の大号令」長すぎ!!

戦闘中に一回うっただけで最後まで続くってどうでしょう?
といことは曹操だけ死なせて連発でうつと周りの武将はどんどん武力が…w
しかもですね?一回しかうたなくっていいってことはほかに士気まわしちゃってもいいわけで…つよっ!

あと新カードについて~
Rトウタク…「人馬の大号令」使いますね!
昨日使ってるとこはじめてみてした!!

あとですね~w

トウハクってキャラいるんですけど!!

可愛い~~~!!

げほっごほっごほっ!!…いや、失礼…w

ああ…撮影禁止なので取れないのが残念です…。
そもそも携帯の性能悪くて無理だよね?とか言わないでください!!w

まぁこれぐらいかな?
レポートはこれぐらいです…たぶん…。

思い出したら追記します~。

それでは!!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ロケテなのに魏伝最終章までいった馬鹿(私)!!w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 追記…槍撃について!>>
この記事のコメント
相互にさせてもらいましたー。あざーっす。
CPU戦が何気に熱くなったんですね・・・勝てんかもしれん。魏武の大号令で某有名覇王は育てゲーをしてたそうです。何気に対策を考えているのですが変更の可能性を願っています。でわでわー
2006-04-10 Mon 09:40 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
COM強いですかぁ。素直に全国やって正解だったwwww
えぇ、負けましたよ?
もう14章とかいったんですか!?
椿はそこまでいく根気がありませんorz

まぁ正式稼動を待って、ホームでまったりやってます♪
2006-04-10 Mon 21:12 | URL | 椿 #-[ 内容変更]
董白、あげませんよ?www
今から董白を生かしたデッキを考えようと悪戦苦闘しております。
CPUはやばいですね。
初戦の黄巾党と引き分けそうになりましたよ。
fan114覇王も対戦者無しのCPU戦で引き分けてましたし。
普通に動きがいやらしいですね。
ワイパー、普通に出来た感じが私はしたんですが、どうなんでしょう。
結構まわりも削れてるようでしたが。
2006-04-10 Mon 23:35 | URL | 人形操師 #-[ 内容変更]
ふぁ~最近1の方やってない…。
>ARIZONEさん
もはやあれですね!反計すればいいんです!w
リンク張りましたよ~
いやそこまで強くはない…かなぁ?

>椿さん
私も全国は2回ほど…2勝2敗です!
今日は最終章まで行きました~詳しくは明日書きますが!
なんにもくれんかった!!残念!!

>人形操師さん
んーどうなんでしょう?あくまで人のプレイ見てて感じたことなので…。
でも連続乱戦になっていれば当然削れるわけでして…む、難しいなぁ!
董白はこっちが!!w
あはは…さ、最後のCPUの桃園の誓い反計しそこねて普通にあせりました…。
う、雲散霧消があってよかった!

それでは~
2006-04-11 Tue 00:02 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
良いなぁ~。やれる方は・・・。私もぜひやりたいですね。

CPUが強くなったというのは熱いですね。今までのCPUは・・・・やる気が無いんだよ。
それにしても・・・何故僕の家でロケテしないんだろう(死ww
2006-04-11 Tue 00:44 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
変身2…字が違うっての!!w
>冬弥さん
そうですね、でもブログの方にも書きましたが、全国戦でCOM戦になった場合上の方は鬼だそうで…w
い、家でロケテ!私もやりたい!!w…無理かw

それではっ
2006-04-12 Wed 08:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
