とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後が一番駄目って堪えるなぁ…。
2007-06-04 Mon 07:38
1回戦…で負け…いやいや…あんなデッキ相手に…。

いや、ややメタられてましたが…デッキがまずかったですね…。

070603_15234701.jpg

ちなみにこれは全国です…あ、相手のデッキすごいね…Σ(゚Д゚;

防柵再建するし、もはや嫌がらせでしたので城門一発叩き込むのが精一杯でした…柵壊すだけで半分以上カウント使いましたw

しかし総武力8にもかかわらずあそこまで戦えるとはなかなかすごいデッキですね。

でこっちのデッキですが途中まではすごくいいかなーと思ってたんですが、5連敗ぐらいかましたのですっぱりあきらめました。

いや枚数多くて荀がうまく機能してないw 狙って反計すらしてないものね…。

あとやっぱ低武力が多すぎですね、高武力が2体はほしいです。

070603_22115501.jpg

でとりあえず暫定メインデッキ!

最初はR曹仁がUC司馬懿でR姜維がR夏侯覇でしたがちょっと変えてやってみたところこちらでいいかな~と…。

このときは陸遜の孫呉号令溜め始めた瞬間に孫堅と大喬を挑発で引っ張って倒したりしてうまく対処できたと思います~…。

一騎打ちで一瞬絶望したあと逆に助けられたりしました(孫呉ためてる陸遜に連合号令かかっている姜維が喧嘩売り負けて、その直後に張飛が喧嘩売って勝ちましたw)

刹那号令もなかなか、まだまだいいですね…。

まぁ個人的には妨害ないのが不安でしょうがないんですが…って書いて気づきましたけどR姜維いましたねw

2色だと最大士気の関係で立ち回りが若干難しくなりますけど、このデッキは結構強いと思う…まぁ1週間もしないうちに変わるかもですがw

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレイ時間150時間突破…! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さーて…最終決戦(?)!!!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
