とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
よし! ログインできた~…。
2007-06-08 Fri 15:43
一時ファイルとか、その辺削除したらログインできるようになりました~…。

なんだったんだろう…。

まぁいいです…大戦ですが、とりあえず魏蜀の連合号令でいくことにしたわけですが…。

なかなか決まんない…。

一応はUC張飛、R姜維、R鍾会、R荀…あと1.5コスト…って感じです。

しかしこの1.5コストで悩みます…結構いろいろ入るのでw


ちなみに呉魏の連合号令は考えていくうちにどーにも駄目になったのでまっさらです…SR孫策とかR文鴦入れてみようかな~って考えています。

R文鴦持ってないわけですが!

構成は2.5+1.5+2+1+1がいいかな…と…しかし魏軍と呉軍あわせるとどうにも総武力が下がるw

そんな感じです~…お金ないのでひたすら頭の中で考えてます…w

それでは今日はこの辺で~!

別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<1.5コスト…どーするか…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | あれぇ!?>>
この記事のコメント
文オウ?
余ってるからあげましょうか?
住所教えてくれたらおくりますよーw
2007-06-08 Fri 23:45 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
俺式呉魏連合。

SR艾 SR羊祜 R杜預 R陸抗 UC諸葛恪


…すまん、忘れてくれ。(何
2007-06-09 Sat 01:16 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
>鏡花さん
近場であてがあるので大丈夫です~…お気持ちだけいただいておきます。ありがとうです。

>御神薙さん
はい、忘れますw
その編成は現バージョンはつらいかと…。
2007-06-11 Mon 10:10 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
