とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1.5コスト…どーするか…。
2007-06-09 Sat 09:42
070608_232502.jpg

昨日はこんなん試してみました…。

はい、駄目!w

伏兵で騎兵ほしかったわけですが…やっぱり郭嘉はもう…。

で刹那離間のR賈ク入れたんですが…計略は悪くないんですが、今度は武力がなぁ…。

でやってて思ったんですけど、槍は一本でいい気がしてきました。

SRホウ徳、R姜維、R鍾会、1.5コスト騎兵、R荀

こんな感じで! 1.5コス騎兵は何がいいでしょうかね~…。

R魏延、UC司馬懿、UC曹仁、R曹仁…etcetc?

まぁいろいろ考えていきます~…にしても最近4枚デッキが多い気がするんですが…気のせいかな?

それでは今日はこの辺で~…求心もいいかな…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<SR姜維とSR魏延をゲット!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | よし! ログインできた~…。>>
この記事のコメント
つ【白銀馬超、R姜維、連合、ジュンイク、楽進or銀ぺー】
2007-06-09 Sat 11:37 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
騎兵じゃないんですがSRホウトウとかいい気がするのですがいかがでしょうか?

最近は自分も鐘会使ってますが楽しいですよね^^
2007-06-09 Sat 23:29 | URL | ラズベリー #FFeI7iKU[ 内容変更]
高武力が猛威を振っているので、
どうしても4枚デッキになりがちなのではないかと。
私も色々試してると4枚になってしまって、不安になります。^^;
2007-06-10 Sun 11:04 | URL | あうぇっど #-[ 内容変更]
>らぐさん
考えましたが、いっそ大徳でよくね?ってなったんですけどw
あと挑発使いかた下手なのであんま
り…。

>ラズベリーさん
R鍾会いいですよね~…範囲広くなったし…時間長いし!
ホウ徳~絵柄は好き~でも2色だとどのコストも激戦区~w

>あうぇっどさん
自分は荀どーしても入れたくてそう考えると5枚のほうが安定すると思っているので4枚にはならないんですが…最近はちらちら頭に浮かびますw
2007-06-11 Mon 10:15 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
