とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SR姜維とSR魏延をゲット!!!
2007-06-10 Sun 10:17
SR姜維はやや趣味はいってますがSR魏延は前からほしかったのでよかったです!

連合号令の2コスト騎馬にぜひ入れたかった!!

で昨日は店内を2戦ほど~…。
070609_19050601.jpg

ぼろ負け~…ていうか序盤にいきなりSRホウ徳とSR関羽が一騎打ち~…負けた…。

もう駄目…。

一応しのぐも、その後城ゲージを取り返せず…。

一騎打ちは苦手なんですから勘弁してください!!

070609_20010501.jpg

そしてSR姜維、SR魏延を手に入れたので入れてやってみました~…。

…相手にダメ計いないし、妨害は挑発だけ…SR姜維意味なしw

むしろ司馬師が活躍してくれました…前ほどには制圧力ないですし、前でないといけませんが、やっぱ伏兵覚醒持ちってだけで十分強いですね。

SR魏延は~…計略つかってないからわかんないw

新しいカードも手に入ったので、デッキをさらにいろいろ考えて生きたいと思います~…。

それではこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ふと思ったこと…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 1.5コスト…どーするか…。>>
この記事のコメント
一騎打ちなら俺の所の求心曹操も負けてない!

開始5cでSR趙雲に喧嘩売ったり、号令で凌ごうとしたら呂布に喧嘩売ったり・゚・(ノД`)・゚・。。
2007-06-10 Sun 22:20 | URL | 玄徳 #-[ 内容変更]
何もしてない楽進に落とされる自分のR甘寧や曹皇后に負けかけて引き分けになる赤兎呂布よりは大丈夫ですよwww
2007-06-11 Mon 05:40 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
うちのトウ艾は、武力16になってる疾風趙雲に喧嘩売って、危機を救ったりして…って、あれ?
2007-06-11 Mon 18:53 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
>玄徳さん
ドンマイです!
ファイトです!
根性です!(ぇww
2007-06-18 Mon 16:42 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
>順平侯さん
だ、大丈夫なのかな…。
とにかくがんばりましょう~w

>御神薙さん
勝ってんじゃないですか~!!!
うらやましい~!
2007-06-18 Mon 16:46 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
