とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロケテなのに魏伝最終章までいった馬鹿(私)!!w
2006-04-11 Tue 07:23
う、うかつにも一回消してしまった!!

昨日もいってきました~

魏伝で最終章まで!!!

でもあれですね…な、なんにも貰えないのか…orz
しかし最終章で劉備の「桃園の誓い」を反計しそこねたときはあせりました!雲散霧消かけようとしたら、二手に分かれるし!

コンピュターは再起の方しか使わないみたい?でした、最後はちゃんと

兵法マスター!!再起の法!

もう一つ言いたいことが…

蜀伝じゃないとやはり象兵でないのか!!
(よく考えれば当たり前w)

そして…全国大戦も!!(2あるの東京だけだから全国か?w)
しかし後ろから見てると目の前のサテライトでさっき隣のサテライトの人を負かした人が出たりと…全国狭いなぁ!w

戦績はこちら!!

○○×!!

デッキはこちら~
20060411065953.jpg


SRショウチュンカは伏兵ついて、武力も1上がったので普通に使える感じに!!
「魏武の大号令」→曹操死なす→復活後「魏武の大号令」で普通に戦闘終了時まで曹操以外武力+6!…まぁそんなにうまくいかないんですけど…。

SRショカツリョウがちょっとうざ~w
二人がけだと武力上昇+5に一騎当千…雲散霧消(チョウシュンカは計略変更されてます)かけられないじゃないか!!

あ~もう一度消してしまって書く気力が…ということで今日はここまでで…

それではっ!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:5 | トラックバック:0
<<大戦やるなら金ください!ww | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今日から学校…んーがんばります!!>>
この記事のコメント
あなたをおもちゃにしてあげるwww
象兵は全国やるさいに対戦者がいないと出てきてましたよ
Rキョチョ・Rテンイ・OR張飛・武力9の象兵・他呂布
の総武力46に、当たった人は発狂してましたが。
だいたい5州だかで当たっていたので頑張ってください。
店によっては撮影が出来る予感。
池袋は完璧無理・新宿も無理そうですが。
2006-04-11 Tue 10:42 | URL | 人形操師 #-[ 内容変更]
董白がやばいらしい
魏単が普通に強そうなんですねー。
2006-04-11 Tue 11:33 | URL | Awed #-[ 内容変更]
こんにちは
もう私のことは覚えてくれましたでしょうか?
リンク希望です
雛連盛り上げていきましょうー
これからもロケテ情報楽しみにしてます(ぉ
2006-04-11 Tue 20:12 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
どうも、雛連に参加してるちゃぶだいです。
JAM@雛連がICなんであたったらよろしくですw

ロケテ本当にうらやましいです。
今考えてるのはSR趙雲とSR諸葛亮のコンビっす!!
ものすごく強化された知力8の騎兵がつっこんできたらびびるッスよね?
ダメ計で落ちない呂姫みたいなもんですからねw

あと、よろしければ相互リンクおねがいしますねw
2006-04-11 Tue 23:30 | URL | ちゃぶだい #-[ 内容変更]
へ~んしんっ!カキカキ…カタカタ?w
>人形操師さん
ああ…なんかCOMが鬼らしいですね…や、やってみたい!
ロケテは全国そんなにやってないです~!
撮影!?…そんな度胸はとてもとても!w

>Awedさん
そうですよ~弱体化したカードより強化して普通に使えるカードの方が増えたので!
蜀も普通に…呉がやや寒く…ほかはあいもかわらずって感じですね~。

>鏡花さん
覚えてますよ~!…た、多分?w
冗談です、大丈夫です!
はいリンクの件は了解しました~相互でいいですか?
ういす、がんばります…お、お金が!?

>ちゃぶだいさん
してやられたことがあるコンボを!?
SRチョウウンとSRショカツリョウそしてRバチョウ…八卦の陣法二人がけ…。
一騎当千状態かい!雲散ができない!?
そして神速戦法やられたらマジ泣きます!w
リンクの件、了解しました!

それではっ
2006-04-12 Wed 07:59 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
