とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろやってみました!
2007-06-13 Wed 16:54
いきなりメインでやるのはやなのでサブで…。

まず1つ目は…。
070612_22342501.jpg

ダメ!

連環は連計向きじゃないですねぇ…範囲前方にないと使いづらい…。

まぁこの試合の場合は、反計するのをちょっとミスして、失敗したので…負けたわけですけど…。

あとあれですねあんまり陣法使わずにライン上げようとすると、先に妨害とかかけられちゃってダメですね!w

2つ目
070612_225435.jpg

なんか武将カードの上に徳喪失とかかぶったので…取り直し~…。

やっぱ挑発は姜維に限るなぁ…まぁでも連計連環入れてるときよりは安定してましたけど…微妙かな~…。

つーか相手の武力だけのごり押しがすげーつらい…まぁでも一騎打ちなければね~…ええ…負けました…(ノД`)

高武力強いよなぁ…乱戦するとよくわかりますね…。


そして3つ目~…とりあえず昨日やった3種類の中では一番安定しました。
070612_23135301.jpg

ちなみにこの試合は序盤刹那求心からリード取られましたが、その後攻め上がり…。

受け継ぎし陣法→刹那求心→こっち連環の法→相手魏軍の大攻勢→迅速なる鎮圧…で殲滅して落城勝ちでした。

070612_23282101.jpg

3戦目~…2戦目は写メとってない上に忘れたのでなしで!w

地形が右全部悪地形という苦手な地形でスタート…。

一進一退の攻防を繰り広げるも、攻城は入らず終盤に…。

20カウントぐらいでこちらから攻め込もうとすると、いきなり野戦の舞!!

こっち連環の法+迅速なる鎮圧で即座に舞姫落として、その1撃でリードとって時間切れで終了!

正直踊ってなかったら、刹那の怪力とかで攻城入れられず引き分けになっていたかも…。


ほかに試してみたいパターン

SR姜維、SR武神関羽、Rカンギンペイ、R荀+1コスト

SR姜維、Rカクショウ、R荀、C羅憲+1.5コスト

などなど~引き続き検討していきます~。

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんにちは~・・・23:30ですがね!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 引き続き検討中~・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
