とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンスターハンターフロンティアオンライン(以下MHF)
2007-06-22 Fri 09:34
そうならないであってほしいとは思っていましたが…。

案の定接続が多すぎたらしいですw

つーわけで時間もできたことなのでビックカメラ行ってポイント9000ほどあるので、それ使ってMHFで使うコントローラー買ってきます!

ちなみに今普通に動いてたら、とりあえずキーボードでやる気でしたw(たぶん無理w)

ついでに大戦もちょっと…SR塚本八く…じゃないSR麋夫人もゲットしたので使ってみようかと思ったけどデッキ浮かばねぇぇぇ!!

どなたか献策お願いしますw

SR麋夫人の計略を見るとやっぱりワラワラデッキのほうがいいんでしょうか?

そうするとちょっと苦手だなぁ…。

それでは今日はこの辺で~…え?荀?まぁそれはMHFのメンテナンス次第ですw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さてさて三回目「攻城時の反計」 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 2回目はちょっと変えて…お題は「狙った計略を使わせ反計する」>>
この記事のコメント
モンハンは自分の友人も嘆いてましたwww

まぁしばしお持ちをという事でwww

SRヤクモンゲトーおめでとうございます^^

デッキの献策はデッキ構築力の無い自分には無理ですが
何とか使えるデッキを作りあげてくださいね!!

自分はそれを参考にさせて頂きますんでwww

ちなみに・・・ウチの総合戦績での突撃回数トップはSRヤクモンだったりしますwww(実話)
2007-06-23 Sat 02:47 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
>YK=アギトさん
ありがとうです!
突撃が一位!? んなばかな~…で、デッキは結局いいのが思いついてないです…すいません~…。
2007-06-26 Tue 09:20 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
