とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゃぁ~…。
2007-06-24 Sun 12:29
いきなり本来出る人が急病で出れなくなったので・・・。

バイト行って来ます!!

で下手すると夜の10時までなのでもしかしたら、今日はかけないかもです~…。

それでは~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<天下統一大会! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さてさて三回目「攻城時の反計」>>
この記事のコメント
色々と乙です。w
そういえば、反計大爆進を使ってた試合が自分のホームの店内頂上に載ってましたよ。w
地形が中央両端が火でこちらのホームの人が関索入りのWライダー八卦だったかと。

2007-06-24 Sun 13:23 | URL | 順平侯@携帯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
>順平侯さん
ええとチャットでも言いましたけど…。

忘れてください!!

あ…なんか急にKanon思い出したw
2007-06-26 Tue 09:22 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
