とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大戦やるなら金ください!ww
2006-04-12 Wed 07:49
さてはて…昨日はいい加減ロケテはやらず1の方やりました!

名将!っていう称号がほしい!!(武勇が少し足りない…)

英雄はちょっと恐れ多いですよ!w

しかしなんか2の方の全国対戦でランクが上でコンピューターと当たるとコンピューターが鬼らしいですね。

コストオーバー当たり前(17とか18までいくみたいです)で総武力が50とか60になり、計略うちまくってくる、槍の前でびたどまり、マウント、最短距離での突撃…なんでもやるそうで…w

覇王の人もマジでやって負けてしまうって…

私だと絶望的ですね!!w

まぁ本格稼動して少し立てばコンピューターと当たることもなくなるでしょうね…さ、さびしいなぁ?w

さてはて昨日は…こちらのデッキでやってみました!!
00116.jpg

新SRリョフ交換していただいたので作ってみました…。
あ…もちろんサブICでやりました!w

赤兎咆哮強え~!!

相手が全体強化してきてもぶっ潰せるってすごいですよね!
戦績の方は×○○×でしたけど…。
そして…

槍怖い~!全突無理~!

迎撃されすぎだなぁ…槍の前でびたどまり練習しなければ…。

そしていつものこちらでもやりました。
00109.jpg

戦績は×○○○!

名将まであと少し!!

昨日はいい感じで勝てました…。
全突を挑発で迎撃できたときはホント爽快でしたよ!!

リプレイはちょっと無理です~すいません…。

理由その1…SEED20戦ぐらい(友達と対戦したり)と遊びまくったため記憶がちょっと…。
理由その2…時間がない…が、学校が…。

そうですねSEEDのほうはステキャンほぼ完璧にできるようになったかな?右方向と前は完璧で後ろと左方向が大分出来るように…。

学校のプログラムの授業が微妙に楽しい!

今日はこんな感じ…かな…?

それでは~!
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<よぉっしゃぁぁ~!三品昇格!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ロケテなのに魏伝最終章までいった馬鹿(私)!!w>>
この記事のコメント
はじめまして
雛連の白のワルツです

相互リンクよろしいでしょうか?
ドウタクのみ西涼なのは可哀想なのでサイヨウとか入れてみてはどうでしょうか?
2006-04-12 Wed 23:45 | URL | 白のワルツ #-[ 内容変更]
名将・・・・名前が微妙www
なぜ漢中王じゃないんだ!!!!

赤兎咆哮?挑発でグサwwww
学校が楽しいとは・・・・羨ましい
2006-04-12 Wed 23:56 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
そのデッキはあれですか?
敵城門で赤兎咆哮中の呂布に全突をかけて出てきた武将を即撤退させるとか言うデッキですか?w
赤兎咆哮は正直強いと思うんですけどね。
ただどんな槍兵でも迎撃されれば即撤退なのが痛いですが、ただ防衛という点で考えれば十分凶悪な計略ですよ。w
2006-04-13 Thu 04:00 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
返信!
>白のワルツ
初めまして~相互リンクですか?いいですよ~。
サイヨウですか・・・んー先がけしなきゃいけないのと相手に士気を消費させられないのが理由でつかってません~あと騎兵多すぎると攻城力に不安が…。

>冬弥さん
そ、そうですか?名将っていいなぁと思ったんですけど…。
赤兎咆哮って挑発で引っ張れるんだ…。まいがー!
学校楽しいですよ~昼飯食った後は眠くてしょうがないですがw

>順平候さん
んー全突よりも赤兎咆哮と封印をメインに立ち回ります。
そして攻めてきたところを咆哮で叩き潰しながらサイヨウとかが端攻めって感じですね~…正直全突だと操りきれないですし・・・w

それではっ!
2006-04-13 Thu 11:40 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
