とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天下統一大会!
2007-06-25 Mon 13:32
「超局地戦! Ver2.1追加カード限定戦」開催のお知らせ

己の力を存分に発揮して天下統一を目指せ!
 「超局地戦! Ver2.1追加カード限定戦」
■開催期間:2007年6月29日(金)~7月1日(日)
■開催時間:10:00~24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:Ver.2.1「若き獅子の鼓動」から追加されたカードのみで追加された武将のみで構成されたコスト8以下のデッキ。
<使用可能カード>
 魏045~魏076 蜀043~蜀076 呉043~呉069
 涼030~涼038 袁023~袁030 他028~他031
 LE010~LE047

たのしそうだなぁ~…と思ってたんですよ?

普通にないデッキ当たりそうで…でも使用可能カード見たらですね?

LE010~LE047

…LEなしでいいだろ…。

ていうかそもそもLEはあんまり集める気なかったのでプレ企画やトレードだしまくってるわけですよ…。

求心とか魏が使いたいわけですが…曹仁と張コウしかない…。

荀使えないのに曹操やらその辺使えるのに納得いかね~!!

うーむどうしよう…まぁルールでそう決められてるんだからしょうがないですね…。

さてデッキ考えます!

それではこの辺で~…。

別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<はっ!! これは!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ぎゃぁ~…。>>
この記事のコメント
個人的には、相手を信じると言う条件で片手プレイ戦とか・・・時間ごとに交互に相手の陣地に入れなくなる攻城戦(覚醒無効、ターン制でターンごとに士気リセット、柵は1回で壊れるとか独自ルールで)とか・・・そういうのやりたいですねー

ちなみに鏡花はメインで遊ぶお金だけでイッパイイッパイなので今回の大会は出ませんw
2007-06-25 Mon 23:07 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
>鏡花さん
もっとなんか普段できないないようなのやりたいですよね。

7コスト限定戦とか~コストのカードを2枚入れないといけないとか…総武力~以下とか、総知力~以上とか以下とか…。

セガさ~んお願いします!!w
2007-06-26 Tue 09:24 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
