とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはりネタでしたか…w
2007-06-27 Wed 13:53
しばらく気づきませんでしたが下書きのままでしたw

というわけで公開公開…と…w

070626_22441401.jpg

以前突発的に思いついたデッキやってきました!

やっぱダメでした(´・ω・`)

徳も落としましたし…あと1赤玉取ればサブも覇王だったのですがw

勝てたのはこの神速相手のみでしたw

デモデモやってて楽しかったのは事実です!!w

もっとちゃんと使えればそこそこ戦えそうな気がしないでも…ないような?w

後は攻守自在試してみました~
070626_15225301.jpg

こっちは結構普通に戦えました…でもこうこれだって感じはしない…です…メインデッキ模索の旅はまだまだ続きます!!

あと6枚攻守も…。
070626_23291701.jpg

攻守自在使って騎兵走りまわせながら反計って…めちゃ疲れるし精度が落ちる。

では今日も行ってきます!!

それでは今日はこの辺で~…次は屍!!かも知れない!!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<さぁ…どんどんいきますよ~…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ちょっと間が空きましたが反計のお話…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
