とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天下統一大会!…反計は全滅!w
2007-07-01 Sun 09:35
そーいやLEで反計持ちもいませんね…(ノД`)

まぁ使えないんで普通にデッキ組みました…ふ、普通かな?w
070630_18381001.jpg

ちょっとかぶっちゃって見づらいのですがデッキは…。

SR関羽、R関索、UC王双、C羅憲、UC曹叡

となっています。

つーかこのデッキ普通に強かったです。

まずこの刹那神速&離間を打ち破り、次に受け継ぎし陣法、最後はLE孫策入り孫呉号令デッキを破りました!

基本は武神降臨もしくは刹那の勅命から関索回すだけなんですが、武神以外必要士気3なので、序盤からどんどん使って相手に体制整わせないようにしていけば結構戦えますね。

一度SR関羽が序盤一騎打ちで撤退したりしましたが、王双の刹那の怪力でしのいだりして、序盤もそんなに弱くないですね。

あと羅憲のステルス攻城が狙ったときは全部決まったのに笑いましたw


ていうかかLEはなしにしましょうよぅ…。

普段と違うデッキと戦えるかな? と思っていると孫呉手腕とかくるともうね…いや、まだあたってないですが…たぶんめちゃくちゃ萎えるかと…。

まぁでもこのデッキは強いと思います。

武神→刹那勅命→目覚めで…関羽がどれだけ撤退させてるかによりますが関索が超絶強化クラスで回り始めたりしますw

まだ試してないですが…一度でいいから武神→少し待つ→士気9に→刹那勅命×2→目覚め…やってみたい!!w

えーと武神で2部隊撤退させてれば…14で勅命×2で+16ってことは30だから目覚めは+15…最後まで覚醒してれば21の大車輪?w

まぁちょっとこれはさすがに夢かな?

それでは今日はこの辺で~…。

とりあえず今回も目指せ!! 一般兵!!w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会結果は!? 一般兵は取れたのか!?w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | そーいえば…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
