とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会結果は!? 一般兵は取れたのか!?w
2007-07-02 Mon 16:07
…あれ? 携帯の自分のところ見ても表示されない…ですよ?

なんででしょう~?

まぁいいですゲーセンいって確かめます…。

とりあえず配下の人が3人ほどになっていたので、上納があるかもですが…終了時点では玉璽は16ぐらいでした~。

ちょっと2000位にもとどかなそう…。

それでは今日はこの辺で~…やっぱR賈ク強いなぁ…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<で…結果…と…とりあえずのメインデッキ完成? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 天下統一大会!…反計は全滅!w>>
この記事のコメント
玉璽が19個で2200位だったらしいですよ。
自分は玉璽10個で14000位とかでしたがwww
お金があればもう少しやりたかったんですがね・・・orz
2007-07-03 Tue 04:37 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
お久しぶりです
自分はメインの玉璽6個・・・オワタ(苦笑)
まあ大会に参加するだけで参加賞が頂けると聞いてプレイしたわけですが。
Rカクは確かに強かったですね~今バージョンは才能開花してますし。

灯乃元さんの最近の調子はいかかですか?
2007-07-03 Tue 11:54 | URL | 舞踏鈴蘭 #-[ 内容変更]
>順平侯さん
もう少しお金かけなくても1位になれるシステムにしてほしいですね!
無理っぽいですがw

>舞踏鈴蘭さん
お久しぶりです~!
今回は参加賞高かったですしね~w
まぁ私も似たようなものですw
調子はデッキも決まりこれから上向いていくと…信じたい!!w
2007-07-04 Wed 22:57 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
