とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モンハンモンハン…。
2007-07-07 Sat 17:58
モンスターハンターフロンティアオンラインにどっぷり(?)はまっております~w

やっとダイミョウザザミとかゲリョス狩れるとこまできました…。

「PSPのモンスターハンターポータブル2ndの装備とかを、そのままこれに移せたらいいのになぁ」

と心底思いますw

名前は「灯乃元」でやってますので、もしやってる方いたらあったときはよろしくです~。

それではこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<7連勝のあと5連敗…ダメだこりゃ…(;゚Д゚) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久しぶりにメインで6連勝!!(継続中)>>
この記事のコメント
鯖が2とか3だとかいうオチは勘弁してくれよな。

…いやな予感はしてるけど。
2007-07-08 Sun 01:54 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
やりたい・・・やりたいが受験生がやるとやばいwww

えーと、雛連に加盟しました!!
まだまだへタレですがこれからもよろしくお願いします!!
2007-07-08 Sun 12:23 | URL | ブランドー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
