とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳は12に!! やっぱり孫呉号令苦手です。
2007-07-16 Mon 11:46
徳11から徳12に上がるときの戦績は…。

○○○○○×

と調子よかったです~。 反計さえまくり!?

射程に入っていれば7~8割は反計できてた気がしますw (たぶん大げさw)

でも体感的にはそれぐらいいい感じでした~。

070715_22405301.jpg

メインデッキは変わらず、こんな感じです。

で…袁単には結構有利みたいです。 逆に孫呉号令はつらいですね。

つーか反計できなくて、士気は6、溜めはちょっと長いけど、効果時間と武力上昇といったら…泣けてきます。

水計で流そうにも、全体的に知力が…。

R丁奉手に入れたので、今度サブで試そうかと思います!

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<つ、つかれた…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | モンハン~…大戦は…ええと…w>>
この記事のコメント
つ【覇者求曹操、R張コウ、R刹那離間カク、R楽進、ジュンイク】

こんなのどうですか?
2007-07-17 Tue 15:40 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
反計このブログ読んではまってしまいました。
火計とか反計できるとだいぶ優勢になるのでちゃんとみのがさないようにやってます。
たまに動かれてでちゃうこともありますが(そっちのが多い)
自分はひのげん様のデッキをぱくっていてSRそうそう、Rてんい、そうこうごう、がくしん、じゅんいくです
そうこうごうをていいくでもいいかとおもったんですが
ていいくは槍兵で武力が低いので扱いが難しいです・・・(ていいくすぐとけるんです)
2007-07-17 Tue 18:36 | URL | 乍(ながら) #-[ 内容変更]
>らぐさん
やってみました…やば…張コウがどうしても柔らかく感じてしまうのでしたっ!w

>乍さん
曹皇后を程だと反計しそこねると終わってしまう、デッキが増えるのでお勧めいたしませんです。
栄光、桃園、天啓…などなど…。
私のブログを見て荀を使い始めたとか…がんばってください~!!
2007-07-20 Fri 11:33 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
