とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
R丁奉、R郭嘉、SR曹丕…使いたいカードがいっぱいw
2007-07-18 Wed 18:51
デッキが思いついては消えていく~w

というわけでバーっと並べてみます

・R丁奉、R甘寧、UC孫桓、R楽進、R荀、UC韓当

柵少ない…却下w

・R丁奉、UC孫権、UC程普、UC孫桓、R荀、R楽進

どうだろう…総武力も24と悪くないですね。

・R典韋、UC孫権、R丁奉、UC韓当、R荀

ん~…微妙?


ここから刹那求心

・R張コウ、UC王双、SR曹丕、R賈ク、R荀

普通にいいかも…UC王双はいろいろ候補がありますね。

・R張コウ、Cで5/2の柵募兵弓(名前ど忘れw)、SR曹丕、R荀、R楽進、C曹昂

…きつ…いような気がする…。

・R郝昭、C満寵、SR曹丕、C曹昂、R荀、C李典

R郝昭→ほか2コスト騎兵でC満寵→UC王濬でもいいかもですね

・R郝昭、UC司馬懿、SR曹丕、UC李通、R荀、UC陳羣

や、槍がいねぇ…。

などなどいろいろ考え付いてます…試したいけど金がないw

それではこの辺で~…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<徳12が壁みたいです…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | つ、つかれた…。>>
この記事のコメント
R設昭って何だ…?
カク昭だとは思うが、化けたのだろうか。

あと、名前が思い出せないのはC文聘。
2007-07-18 Wed 21:02 | URL | 御神薙 #SzVzNX6k[ 内容変更]
店内ありがとうございました。
Rカク昭→曹昂が強コンボですね(^^;;
2007-07-18 Wed 21:51 | URL | チペ #-[ 内容変更]
そうこうごう、がくしん、じゅんいく、Rてんい、覇者そうそう
低徳ですが、すんなり徳あがれました。
○○×○○×
で徳3になれました。緋乃元様のデッキはかなりいいとおもいました。
じゅんいくがかなり難しいですけども・・・・
2007-07-19 Thu 22:27 | URL | せーしろー #-[ 内容変更]
>御神薙さん
カク昭はばけたっぽいです…一応環境依存文字とか言って変換はされるんですが…よくわかんないですw
C文聘…。
それだっ!! どうもです!

>チペさん
お手軽超絶強化~…士気7使いますけどカクショウのほうは長続きするのでかなりいいですね~。

>せーしろーさん
使いやすいデッキだったのなら何よりです~…でも私は最近孫呉号令に勝てないのです…(ノД`)

対策考えねば!
2007-07-20 Fri 11:38 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
