とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5000Hit!ありがとうございます!
2006-04-14 Fri 08:01
まず始めに5000Hitしました~!

今まで見てくださった方ありがとうございます!!

さて昨日はですね…か、金がないのに我慢できずにやってしまいましたよ…w こりゃもう完全にはまってんなぁ!w

昨日、封印とかいったはずのメインICで!

結果は!

○×○○○

デッキはいつもので兵法は連環に変えてみました!
ふむ…連環は相手を全滅させて再起→こっち連環で確実に攻城決めた上に逃げ切れるのでいいですね!
でも、連環ってほかにも色々使い方あるようなw

ともかくリプレイ~

負け試合!
00120.jpg

反計のプレーシャーのせいで自陣でしか暴虐うてなくてですね?
序盤強引にせめて伏兵全部暴いたところはよかったんですけどね…そのあとちゃんと守りきりましたし…。
しかし暴虐で攻めた後しのがれちゃったのが…まったく削らせてもらえず…兵法(増援)は使わせることに成功したわけですが…。
で終盤、まとまって攻めてきた時に暴虐反計された!士気は9なので4カウント後に打てましたけど…そのあいだにジュンイク撤退が痛かったです…もともと数で不利なのにさらに減らしてしまった…。
兵法もそのとき叩いて暴虐状態のキョチョとテイイクが脇すり抜けて城門と城壁に突っ込ませたわけですけど、兵法使うのが遅すぎです、完全に自陣に入られてから使いました…ちょうど境界線あたりでうったほうが適切だったかな…と…そうすれば完全に戻られることもなく、こっちのへの攻城もも少し遅れて守りきれたような気がします…。

残念無念!

?戦目
00121.jpg

天啓…じゃなかった典型的な麻痺矢天啓ですねw

柵!柵です!壊すのめんどくさい!

それはともかくですね、暴虐しようとした時に反計もち二人が片方落ちてて、もう片方が兵力ミリってどうよ?w
しかもやめときゃいいにうっちまったぜ!!
まぁ3人がけになって(即座にテイイク撤退だった)自城もあまり削れず…火計うたせたし…攻城もゴフジンかなにかの城壁一発のみ、ら、ラッキー…。

その後、再び暴虐で殲滅し相手は案の定、再起でしたので連環で攻城いれて、出てきた武将を突撃しまくって…キョチョ撤退時点でリードは奪っていて、トウタクとジュンイクは逃げる逃げる!

しかしここでジュンイクが城内へ…あれ?
向こうゴフジンと二人で…。

「蹴散らせ!」

…やってしまった…。
ちょうどソウジンとテイイク復活していたのでソウジンが神速戦法で連突しようとするとソンケンつれたのでゴフジンに順次乱戦して時間まで粘りきって勝ち!!

こんな感じですかね…誤爆をホントなくしたい今日この頃でした!
暴虐の代わりに神速戦法とか笑えないよ?w

それではっ!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<毎回タイトル考えるのめんどくさ~w | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | よぉっしゃぁぁ~!三品昇格!!>>
この記事のコメント
どうも、ARIZONEです。
UC劉備+田豊うざいっすよね。時々気が狂いそうになります。
某有名覇王は士気をMAXになるまで使わずに凌いでそこから超絶強化連打などで押し返すとのこと。自分的には最初の隙無き攻勢が勝負だと思います。ここでアドバンテージを取らせなければこの後の展開が出来ないはずなので。
まぁ言うのは簡単、やるのは・・・お察しください(´・ω:;.:...
2006-04-14 Fri 08:59 | URL | ARIZONE #-[ 内容変更]
名無しのタイトルw
>ARIZONEさん
まぁ考えていてもその通りには動けないものです。
槍にグサリとかもそうですが…計略の使用タイミングとかもですね!
とにかく・・・
「精進あるのみ!!」
ですよ!
2006-04-15 Sat 22:43 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
