とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スペースキーが…ない!?
2007-07-25 Wed 22:26
スペア引っ張り出したので、問題なく打てますw

しかし昼ごろにはあったスペースキーがなぜ夜になったら消えてる…?

そのうち見つかるでしょー…ちょっとこのキーボード打ちづらいですねw

さて今日は…

UC曹皇后→SR張春華

を試そうとしました。

ゲーセンにつくデッキケースをごそごそ…。

あれ?ないなぁ?

忘れた…(ノД`)

しょうがないのでSR賈クを入れてみました。

070725_16382501.jpg

こんな感じです…。

んー感想としては悪くはないです…が肝心の孫呉号令が一度しかあたらなかったので…なんとも…w

開幕はSR賈クのほうが伏兵のおかげで、安定しますけどマウント時はどう考えても曹皇后のほうがいいですね…難しいところです。

徳の方は一度10に落ちた後、11に戻しました。

んーUC曹皇后のところの1コスト以外は変えられないと思っているのでここを何にするかが課題です。

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日と明後日の予定…(もう今日と明日になりそうだけどw) | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 全国決勝大会~!!>>
この記事のコメント
そうですねー
程でW反計を狙うのもありではないかと思います

W反計で相手を押さえつける感じで

ただ孫呉に関してはため計で苦戦すると思います・・・
2007-07-26 Thu 14:21 | URL | 白のワルツ #-[ 内容変更]
んー・・・・。
それはちょっと…そうすると求心と反計のみなのでかなりバランス悪いかと…。
暴虐とかならそれもありだったんですけど…それだけでほぼ対応できないことなかったんで…。
2007-07-31 Tue 11:27 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
