とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日と明後日の予定…(もう今日と明日になりそうだけどw)
2007-07-26 Thu 23:46
7月27日(金)

PM13;00 東京に到着!その足でクラブセガ新宿西口

PM14;00 プチオフ会スタート!内容は・・・

・みんなでわいわい店内
・おもしろい内容の大会w(当日発表します

等を予定!…ひゅ~ずさんとこから、全コピペ~w

クラブセガ新宿西口店については→こちらから
28日(土)
■三国志大戦史上最大の大会 覇業への道~若獅子の覚醒~の頂が、今ここに!!
【日時】
 2007年7月28日(土)
 10:00 開場
 12:00 全国決勝大会 開始
 18:30 全国決勝大会 終了、閉場
【場所】
 大田区産業プラザ Pio
 東京都大田区蒲田 1-20-20)
 京浜急行線「京急蒲田駅」より徒歩2分
 JR京浜東北線「蒲田駅」より徒歩12分
【入場料】
 無料(予約不要。観覧ご希望の方は、直接会場にお越し下さい。)

で…地図見ればまぁ大体の位置はわかったんです。

私は京浜東北線の「蒲田駅」から行きます。

まぁ蒲田ってどうやっていくのって? 人もいるでしょう。

とりあえず新宿駅と東京駅からの行き方書いておきます。

まず新宿から!

新宿駅から山手線で品川駅まで行ってください。

そしたらそこから京浜東北線出てますから…蒲田に行く方向の車両に乗ればオッケーです。

東京の場合は京浜東北線が出てますから電車で一本でいけますw

で…私は9時ごろ蒲田につきたいと思っているので、その時間までに蒲田に来られるか、もし来れない場合は…後から会場で合流しましょう!!w

一応メッセのアドレス続きに書いておきますので、そちらにメールくれれば、携帯のメアドかいて返信します。

それでは今日はこの辺で~…ここまで書いて反応なかったらどうしようw まぁそれはそれで!!w

続きあります↓
で…メッセのアドレス↓

haruka35487@hotmail.com

です。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<昨日は…プチオフ~♪ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | スペースキーが…ない!?>>
この記事のコメント
どうも
メール送りました。よろしくお願いします。
2007-07-27 Fri 00:36 | URL | 舞踏鈴蘭 #-[ 内容変更]
おっかねーがなーくてー いっけなーいよー♪


orz

2007-07-27 Fri 13:00 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
>鏡花さん
あら残念…。
2007-07-31 Tue 11:29 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
