とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ではオフ会の話…。
2007-07-30 Mon 13:01
まぁ全国決勝と逆になってるわけですが…気にせずいきましょう!w

さてはてクラブセガについたわけですけど、それらしき人はおらず?

いや正直言うと、結構人見知りなので、完璧にその人が誰々だ!とわかるまで話しかけられない人なんですw

まぁいいや徳あげたいので全国プレイ~…結果…。

勝てば徳上がり、負ければ徳喪失リーチ

まぁその後、何回か徳喪失リーチかけるも…勝たなきゃいけないとこで何とか勝てて徳12になりました!

しばらくするとひゅ~ずさん達が後ろにきてらして…負けたところみられたー…(ノД`)

で参加者は最終的にこんな感じです。

咲夜さんさん、羽衣さん、山手線さん、昂龍八百万さん、狐林 さん、蒼色6号さん、魏宝さん

いろいろ店内やりましたが…どうもあれですね…。

ネタに走るのは苦手らしい

やる以上はぜっったい勝ちたくなるので、どうにもデッキ構成が…ガチです…すいませんw

そしてトーナメント!!
070727_161433.jpg

しかもこれひゅ~ずさんが店員さんにいって壁に貼ってもらうという、離れ業やってましたw

え~トーナメントくじで決めたんですが、狐林さんと決勝まで当たらないとこが二つあったのに、狐林さんと当たる最後の1個を引きました。

まずは1戦目!!
070727_165634.jpg

はごろもさんと~あちら4枚八卦…あんまり見ない形ですね~…。

荀ゲーですいませんw

八卦一回、白銀一回反計して勝ち!!

070727_170603.jpg

咲夜さんと~…ちょっとなんですかこのデッキw
すげーやりづらかったです。 柵の配置もすげーやな配置でしたしねw
そして周瑜を見つけるまで典韋の動きが制限されるのが…じりじりと柵壊しながら機をうかがって…。
周瑜もほれたので、うまく荀で牽制しながら攻城を入れて、何とか勝ち!

070727_171553.jpg

はい来ましたよ…徳16とか…w

序盤でいきなり一騎打ち…。

典韋VS趙雲

負けるw 典韋落ちたのに、向こうは武力8と9が健在の時点ですげー大変なのに相手は格上ときたもんです…(ノД`)

こっからもうグダグダでした…回復の舞相手だと延々攻めてくるので体制をうまく整わせてもらえずに、そのまま負けてしまいました~…。

でもあの一騎打ちさえなければ!!…まぁたらればなので負け惜しみに過ぎないんですが…。

一騎打ちスキルをもっと磨きたいです…。

そのまま優勝は狐林さんでした~おめでとうございます!

今日はここまでです…それでは~…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<徳13に…後チーム大会で…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 遅くなりましたが全国決勝大会~!!>>
この記事のコメント
えーっと、トーナメントひょ…ポスター!?
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

やるなぁw

セガ直営もこういう要望に答えてくれるんですねー
(゜∀゜)=3
2007-07-31 Tue 12:31 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
オフ会お疲れ様でした^^
いやぁ、すみませんww
「あれ?皆ガチ?じゃあ業炎で(ry」
とか変なことを思ってしまって。
でも、開幕落城負けの方が空気読めないかなぁと思いましてw
それでもやはり、スキルの差がはっきりと出てしまって・・・
つまらない試合をして申し訳ないです(苦笑

また機会があったらよろしく御願い致します。
2007-07-31 Tue 23:16 | URL | 咲夜 #OQiCWYBY[ 内容変更]
どうも聖ですー!!オフ会のときはお世話になりました!!またいつかよろしくお願いします!!

えっと・・・報告があるのですが、雛連に入れていただきました!そこで、相互リンクをお願いしたいのです;;よろしいでしょうか?
2007-08-01 Wed 19:10 | URL | 聖 #-[ 内容変更]
>鏡花さん
あの定員さんには感謝感激です!

>咲夜さん
いまさらながらお疲れ様でしたw
つまらなくはなかったですが、荀を弓で落とされないようにほんと気を使わないといけないので疲れましたw
こちらこそよろしくです。

>聖さん
おつかれさまでした! またよろしくです!
相互リンクはしておきました~…って紹介してない!? 明日あたりしますです。 すいません!!
2007-08-07 Tue 07:39 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
