とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳13に…後チーム大会で…。
2007-08-02 Thu 13:20
攻城大会でいつの間にやら1位ですねw

正直、1位になるとはまったくもって予想してなかったのでちょっとびっくりです。Σ(゚Д゚;

徳は13にあがりました!

13になったのは久しぶりですね~。

いくつかリプを…
070801_18310601.jpg

なんだこのデッキ~w

こっちSR求心曹操、R典韋、R楽進、SR賈ク、R荀

向こうR兀突骨、UC孫権、SR周姫、UC韓当、C歩隲、C陸績


ちなみにこの試合は勝ったわけですが…城ゲージがはたから見ると削れてませんでしたw

緋乃元軍 100% <> 敵軍 98.8%

SR賈クの端攻城1発だけ入ったんですけど、その前に名君かけられたので…でも勝ちは勝ち!

で試合はというとですね。

序盤は牽制しあって流れて行き、士気がたまると相手が攻めあがってきて、戒めの炎→連環の法! ここで兀突骨に賈クを踏ませて撤退させる!
神速の大攻勢たたいて、周姫に殺到…倒せるかと思ったんですがギリ間に合わず…。

楽進、典韋撤退(|| ゚Д゚)ヤバーイ!

求心使って突っ込めば問題なく落とせてました…ちょっと欲張っちゃいましたねw

残りの部隊で求心! 兀突骨が撤退しているのが幸いして、何とかノーダメージで守りきる! 相手の部隊が減ったところで賈クが端攻城して、名君くらいながらも一発!

その後、猛進の大号令から城門で踏ん張れ!!とかいうびっくり仰天な戦法使われるも、何とかしのぎきって勝ち!!

あ、危なかった…Σ(・ε・;)

これで勝てば徳獲得!!
070801_18393501.jpg

向こうのデッキはSR周瑜、UC法正、R魏延、UC姜維、C廖化

この試合はちょっとよく覚えてないんですが、携帯によると、伏兵2部隊とも楽進で踏んでますw

で、SR賈クで一発入れてリードとって、つねにSR周瑜を使わせないように立ち回り、最後は挑発から攻城狙ってくるも順番に部隊出して守りきり勝ち!!

無事徳13に! 次の神速デッキに騎兵一発分の差で敗北…つーか兵法選択間違えた~w

まぁとにかく今度は徳14目指してがんばりますよ!!

それでは今日はこの辺で~…上級戦器争奪戦…いいのが来ない!w そしてメインでの発生率低い!w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いいいいい、一騎打ちがっ!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ではオフ会の話…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
