とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいいいい、一騎打ちがっ!!
2007-08-03 Fri 12:22
徳12に落ちました…。

ちょっと一騎打ちが弱くてマジお話になりません…。

武力8で武力3(勇猛なし)に負けるとかありえね~ってのをちょくちょく…。

おかげで安定して勝てないわけですが( ・ω・)

状況によっちゃぁ影響ないんですが、開幕にやられてしまうとほぼ攻城確定モード…こっち騎馬おーいのに取り返せると思ってんのかコラァ!

と叫びたくなるようなリードをとられることも…。

ここ20戦ほどで、記憶にあるだけでもSR求心曹操でUC孫桓、UC姜維に負けてます。

ちなみに両者素武力です…Σ(゚д゚)オイオイ

必ず失敗や強が出る感じになってしまうので相手に少しでも激連発されたりするとわりとあっさりと負けてしまいます。

しかし結構このゲームやって長いわけで…もはや負けるの前提でいくしかっ!?

むむむ…それでは今日はこの辺で~…誰か一騎打ち強くなる方法教えてくださいw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<メインICどこいった~!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 徳13に…後チーム大会で…。>>
この記事のコメント
自分も最近一騎打ちの調子が・・・OTL
桃園使ってるもので一騎打ちの恐怖は半端じゃないですw
2007-08-03 Fri 13:07 | URL | アカシャチ #XlCIqfOw[ 内容変更]
>アカシャチさん
桃園…そうですね~特に劉備が勇猛持ちに喧嘩売った日には…。
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

2007-08-09 Thu 07:26 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
