とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メインICどこいった~!?
2007-08-04 Sat 07:36

無事見つかりました!

いやはや…案の定その前の日いったゲーセンにあってよかったです。

バイト終わって取りにいったのでほとんどやってないです~。

で、サブのほうは結構やったのでその話を…。

最近はR質実趙雲、R姜維、R鍾会、1.5コスト何か、R荀の侯成でやっています。

基本魏を使ってて騎兵が多くなるので、槍メインで~って感じですが…。

ある意味ですごいやりづらく、すごいやりやすいところもありますね。

あとR典韋と比べてやわらかいですねw あれ?こんなもん?ってな感じです。

そして2色なので士気が…。

この前の全国大会見てて思いましたが、ノイさんは本当に士気管理がうまいですね。

ほとんどオーバーすることがなくて、いやはや…。

その辺も気をつけつつまったりやっております…おかげで徳上がんないけどね~w

ま、サブですし…。

それでは今日はこの辺で~…だれかお勧めの小説とか本とかあったらおしえてください。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ちょいと書く暇ありませんでした…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | いいいいい、一騎打ちがっ!!>>
この記事のコメント
IC無事に見つかってよかったです!!

おススメの小説ですか・・・小説なら、陰陽師とか好きですよっ!!ノベルでも面白いのありますよねー!
2007-08-04 Sat 13:54 | URL | 聖 #-[ 内容変更]
自分もいつもIC無くすので人事とは思えない…。なにわともあれ無事見つかっておめっとさんです。
小説ですか、京極夏彦をお勧めしますぜwwww 
2007-08-06 Mon 15:47 | URL | 流鏑坂(特攻のカク) #-[ 内容変更]
>聖さん
えと…作者か出版社わからないと探せないですよっ…結構同じ名前がありそうですし…。

>流鏑坂さん
京極夏彦ですか~よく聞きますね~・・・今度呼んで…じゃなかった読んでみますw
2007-08-09 Thu 07:28 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
