とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会…デッキ…でっきなぁ…。
2007-08-09 Thu 07:23
まずリンクの追加です。

テンノサカズキ- Heavens Feel -
聖さんのブログです。 雛連所属~…本当は聖剣双士なんですが、聖のほうがわかりやすいので聖だそうですよっ…。

出没地点:千葉県、AGスクエア松戸店(新八柱)です。最寄駅がこの駅で、学校行くときにもこの駅を使うので、ホームになってます。
東京にも意外と簡単(電車一本30分)で出れるので、関東でオフ会などがあったら、知らせてくれればお金がある限り行きます!プチオフ会でもモーマンタイ。

年齢:17歳高校二年。

好きな武将:周親子(SRに限る)
赤壁はどうしても好きになれないんです・・・SRの方は大好きなのに・・・。周姫はICで作ってもらうほど好きです。

メインデッキ:SR陸遜、SR周姫、R旧孫権、R孫策、U諸葛格(メイン八州、サブ覇者徳3)

好きなゲーム:Fate いつか、届く、あの空に。 CLANNAD 家族計画 AIR 月姫

ほぼ聖さんのブログからコピペ!w

最近は小説なども書き始めたみたいですよ~…興味ある方はぜひ行ってみてください!!



そして本文…。

とりあえず弓単大会ですね~…。

徒弓麻痺矢が多そうですが、どんなデッキがいいでしょうかね~?

まぁ突撃とか槍撃で一気に削れないので…集中砲火すれば別ですけど…地味な戦いになりそうです…。

そして荀入れたい私としては…総武力がっ…。

SR太史慈、R陸抗、UC徐盛、UC大橋、R荀

…ハイ! 勝てる気しませんね!

っていうかそもそもSR太史慈持ってない…!

ハイ次~…。

R夏侯淵、R太史慈、R陸抗、UC孫権、R荀

どうでしょう?

火計こそないものの、号令あり超絶強化あり、妨害と反計もありでわるくないかと…徒弓号令も遠弓ない限りは一方的に攻撃できるわけじゃないですしね。

効果時間の差をうまく使わせなきゃいけるかと…。

うーもう少し煮詰めてみます!

そいえばR呂布も来そうですね~…あ~騎馬単のときと違って、どんなデッキがきそうかよくわかりませんっ!


そしてお勧めの小説や本ですがいろいろ教えてくださり、ありがとうございます!

で…結構いっぱいあるので徐々に買っていく方針で~w

一気に買ったらお金がっw

それでは今日はこの辺で~…それでもまだまだお勧めの本募集中~w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふ、踏ん張った!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ご、呉単なんて…>>
この記事のコメント
弓単はやっぱり乱れうちの人ですよね(^^)
徒弓対策必須ですし。
本か…腐るほど読むけど好みが分からないとな~
三国志なら北方謙三が結構熱いです。
ライトノベルなら個人的に中央公論社からのデルフィニア戦記とか私の神本ですが…
これ長いんですよ(笑)全19巻だったかな?あと外伝があって、更に同じ人の本でスカーレットウィザードってのが5巻+外伝2冊あってこの二つの主人公が交わる形で暁の天使(だったかな?)が5~6冊、その続編が7冊?位でてます(以下続巻)f^_^;
最初のデルフィニアだけでかなりおもろいんで気が向いたら一部が完結する4巻まで一気買いして下さい(^^)
2007-08-10 Fri 07:22 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
>伏さん
…多いっ!? も、もし気に入ってしまったら手痛い出費w
こういうときはブックオフだ…w
2007-08-24 Fri 12:59 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
