とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふ、踏ん張った!!
2007-08-10 Fri 14:02
時を少し戻して…徳の状況を見ると…。

入る→×××××○○○→消える

条件は赤6/青6で赤4/青5です…(´Д⊂

4連勝しないと徳喪失ですw

いやもーこれ落ちたでしょ~…とはいいつつがんばったところ…。

4連勝!

で危機を脱出し…ヽ(´ー`)ノ

5連勝!

で徳13になりました…セーフ!!w

まぁ主な要因としては…徒弓麻痺矢に当たったことでしょうか…。

今のデッキ意外と徒弓麻痺矢に対して強いのです。

もちろん士気12溜めさせるとつらいものありますが、その前に攻め込んで…。

向こう徒弓号令→こっち魏蜀号令→あいて逃げたり、連環の法!→「はい!そこまで!」(挑発)

これで少なくとも呂蒙と丁奉が落とせれば、ほぼ負けません…。

呂蒙と丁奉が真ん中で隣同士のことが多いので(徒弓号令→麻痺矢号令とつなぐためでしょう)その2部隊を落とせれば、いくら徒弓状態とはいえたいした武力じゃないので攻城入れるまではできるんですよね。

その後も挑発やら反計をうまく使えば、ほぼ負けないです。

最初は槍が主力ということもありきついなぁ…と思っていましたが挑発のおかげでそんなことなかったですねw

今のデッキは憤激劉備使わないので、そこは何か変わるものないかなぁ…とは思っています。

それでは今日はこの辺で~…今度こそ徳14にっ!!

あ…そういえばR孫権の上級戦器を手に入れました…つ、つかわねぇw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は東京湾で… | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大会…デッキ…でっきなぁ…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
