とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日は東京湾で…
2007-08-12 Sun 09:51
花火大会ありましたね~。

実は自宅から見れるので屋上でぼんやり見てました~w

でもあれですね~昔はほとんど見えたんですけどビルとか建ったおかげでいまでは高く上がったやつしか見れないんですよね~…残念…。

070811_192559.jpg

070811_201650.jpg

070811_201746.jpg

た~まや~!w


で今日は弓単大会ですね。

R陸抗か魏弓単でいきます!!

目的は~…。

参加賞と一般兵!!w

がんばります!

それでは今日はこの辺で~…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<弓単大会…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ふ、踏ん張った!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
