とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
弓単大会…。
2007-08-14 Tue 12:59
え~最終的に魏単弓でやったわけですけど…。

やっぱり弓は呉ですね!!!

070813_19313001.jpg

勝てないのなんの…騎兵と槍兵くださいぷりーず!!

弓はだめみたいです(ノД`)

というかまぁ徒弓とか乱れ撃ち、あと遠弓に魏弓単だと対処できませんがな…。

んーまぁデッキがこれだってのを決められなかったのもありますけどね~…。

今度は高コスト大会ですね…こっちは勝ちにいきますよ!

デッキ考えよ。

それでは今日はこの辺で~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<い、忙しい…よ? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 昨日は東京湾で…>>
この記事のコメント
弓単って難しいですよね~^^;

自分も結果は散々でした・・orz

まぁ次の高コスト(というかケニア?w)大会に期待ですよねwww

灯乃元さんなら・・・やっぱりSR曹操(救心or魏武)のイメージが強いですがね~w

しかし次回は、Rイク様は不参加か・・・残念;;
2007-08-18 Sat 02:02 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
>YK=アギトさん
魏ですか…ちょっとケニアの相手の構成考えたときかなり辛そうなんですよね…。
というわけで魏武曹操とかはないかもですw
2007-08-24 Fri 13:00 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
