とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
い、忙しい…よ?
2007-08-19 Sun 12:55
バイトの話ですw

あっちは旅行こっちは帰省…急に人がやめたり、前日や当日に「出れなくなりましたー」…。

変わりに出たりして忙しかったですね。

おかげでこっちしばらく放置してしまいました。

すいません!!


昨日は少しだけやりました~…そこで気づいた新事実~…。

大会って来週だったんですね!

ホームの知り合いの人に思わず、「明日の大会どうするんですか~?」

ってきいて…。

「それ来週だよw」

恥ずかしい!!w(/ω\)

ちょっと凹みつつ、プレイしました~…。

2勝1敗でしたっ!

最後はちょっと盆ミスでしたねぇ…。

さて…来週末までお金がないのであんまりプレイできないです…。

給料日まで耐えしのぐ日々ですよっw

それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<さて…給料日はまだか…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 弓単大会…。>>
この記事のコメント
凡と盆を掛けてるのかw
盆ミス吹いたwwwwww
2007-08-20 Mon 08:05 | URL | どどいつ #GT.vBoj2[ 内容変更]
ahahahahaha~!!www

自分も大会日は勘違いして、必死にケニアデッキ考えてましたwww

ナカーマー(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

2007-08-21 Tue 02:00 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
>どどいつさん
べ、別にかけてないです…ふ、普通にミスですよぅ…(〃▽〃)キャッ

>YK=アギトさん
あはははははーーー!!
2007-08-24 Fri 13:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
