とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さて…給料日はまだか…。
2007-08-22 Wed 13:50
はいもう…大戦を全国1セットやったら、お金なくなりますw

今週はほとんど対戦してないわけでしてネタがないっ!!

なので今使ってるデッキについて少々…。

R質実趙雲、R姜維、R鍾会、SR憤激劉備、R荀

結構気に入っています。 不満は連環とか離間か、落雷や水計のダメージ計略入ってないことなんですけど!

ただ憤激劉備のおかげで悲哀(多色)はめちゃくちゃ楽になりました。
もちろん気を抜いても勝てる~っていうわけではないですが…w
序盤からぐいぐい押して、増援の法さらにゴリゴリ押して、憤激の大号令! これで落城まで行かなくても攻城は取れるので、それを守りきればいいんです! その後悲哀踊られても敵部隊ある程度倒してから憤激号令で守り切れてしまうのです…。

袁単は…とりあえず隙なき栄光、というか栄光系は挑発と反計いればなんとかー…どこかの雷帝さんの爆進は…あんまりあたらないのでまだ対策らしい対策立ってないです。

そして相変わらずきついのが刹那離間です。

趙子龍だけ対象にならなくても意味ないんじゃー…とは言いません…。挑発と質実剛健のおかげで昔より勝てないとは思わないんですが、やっぱりつらいですね~やっと5分に届くか届かないかといったところです。

おっと忘れてました徒弓麻痺矢デッキ…勝てます! すべてを握るのは…。

挑発!!

とにかく向こうが徒弓で攻めてきても、挑発から号令で逃がさなければ負けません! 名君がいても挑発挑発~♪
挑発対策で広がれば、次の麻痺矢につなげにくいので願ったりかなったりですね。
まぁあのコンボはそもそも1回の戦闘中に一度ぐらいしかチャンスがないってのが難点ですから。
そこさえ凌げれば何とかっ!!
でも士気12に溜めさせちゃうと負けちゃう確率高くなりますから…それは溜めさせない運用をしないといけませんね…だからここで挑発!w

今書いてて気づきましたが最近反計して…ない…きがするよ?

まぁネタもないのに無理に考えて、あんまりいい記事になってないので今日はこの辺で~w

あと3日…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は給料日~ | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | い、忙しい…よ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
