とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は給料日~
2007-08-24 Fri 12:55
あいにくとバイト入ってますのでがっつりとはできませんけど…。

それなりにやってきますー。

それよりも昨日はバイトが大変でした…。

9時から19時と長かった上に…トラブルがっ!!

それは朝一人で店で仕事していると…

火災報知器がっ!!Σ(゚Д゚;

火事!? と思って店内見回るも火事ではない…。

誤作動?それはともかく止めなければならないわけですが…知らない…(ノД`)

まず店長に電話、バイトの人で一番知ってそうな人に電話、社員に電話…。

出てください!!!(#゚Д゚)

ちょっとたって店長から折り返し電話が来て事情を説明する。

「本社に電話して~」

本社に電話する…「担当の人がいないので、管理してるところに電話かけさせるからしばらく待ってください」

その間も後ろでは警報音がなりつづけてます…(;´∀`)

で…電話が来て…。

「屋上いって装置止めてきてください…」

今、一人なんですけど!?

しかもエレベーター普段屋上いけないようにしてあるので非常階段で…8階建てのビルの屋上に3階から階段を駆け上がる!w

その間店に店員がいない状態に…まぁ時間帯が朝だったのでお客そんなに来ないし、いないので助かりました。

屋上に着き柵を乗り越え(許可ありw)ポチッとな…。

止まる…ちなみに8階から火事ということでしたが(ネパール料理店)、火事は起きていませんでした。

その後3階に戻るとまた鳴り出す…こなくそ~!!

再び屋上までだーっしゅ!!w

このあたりで助っ人に呼んだバイトの人(シフトは入っていない)が来たので店を気にせず屋上へ~。

とはいえさすがに何回も店開けられないので、8階ネパール料理店の人(ネパール人?)に「ここ押せば止まります」と説明して3階に下りる。

その後は管理の人に電話して、こんなんでしたと説明したり、お客さんに対処したり…。

まぁあれです…なまったからにはちょっときつい運動でしたよ?w

そしてびっくりだったのは火災報知機なってるので、店に来た人に「こんな状態ですけどいいですか?」(もちろん火事が起きてないこと確認してから)と聞くと…。

「いいですよー」と入店した人がいたことでした…。

そ、そんなに何か読みたい漫画あるのかな?w

鳴る→止めるを繰り返し、管理人と業者が来たのは3時間ほど過ぎてから…。

遅い!!(゚Д゚ )

そして結局原因不明…Σ(・ε・;)

散々な一日でした…つ、疲れた…。

では今日は昨日のストレスを吹っ飛ばしてきたいと思います~ww

それでは今日はこの辺で~…。
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<徳落ちリーチ!…してから妙に勝ってしまうのでした。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて…給料日はまだか…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
