とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のランキングバトルいいとこなし!!
2006-04-15 Sat 22:41
ていうわけです…。

一回目トーナメントは1回戦負け…。

デッキはこんな感じになりました↓
00122.jpg

う…最大士気が6…こで、この状態に慣れていないため、全然うまく立ち回れず…orz

それにね…向こうにね?

Rカク!!がいたんです!!

もはや計略封印状態w

悔しい~と思い2回目のトーナメント1戦目…。
デッキはこちら↓
001223.jpg

隙なき天啓デッキ!ロシュク入り!

一回戦は落城勝ちでしたが…2回戦目…
00124.jpg

と…明らかにいい感じにひけたのに…負けましたw
二品の方でした~さすがです…。
飛天暴虐…こわいです!槍の前でびたどまりも完璧でしたし!

今日はこんなところですかね…。

あとダブっていたSRタイシジをSRホウトウ+SRシュウユと交換していただきました…ありがとうございます!!

あと大会は一回戦のみカード排出あるわけなんですが…。
(多分、大会参加費が300円だからだと思われ)

SR曹操来たー!!

と運がいいやら悪いやら?w

それで次週のランキングバトルの条件は!?

合計知力12以下!!

これまためんどくさそうな…w

それでは!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:6 | トラックバック:0
<<またICなくしかけた…(汗 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 毎回タイトル考えるのめんどくさ~w>>
この記事のコメント
太史慈どうもでした。
また明日ー^^;
2006-04-15 Sat 23:02 | URL | Awed #-[ 内容変更]
むむ・・・・ホームが大会だらけで面白そうですね。
知力12以下・・・。呂布・劉表・張梁・刑道栄・周倉・何進OTL
2006-04-15 Sat 23:20 | URL | 冬弥 #-[ 内容変更]
相手も知力低いんだからダメ計を入れる方がいいですよね・・・
そうすると・・・C陳宮ですね知力7。
他軍の呂布入れて、4コスト知力8。
UC典韋入れて6コスト知力9。
UC許チョ入れて8コスト知力10。おお!知力2余ったw
馬が好きなら、許チョか典韋のどっちかの代わりにR徐晃とかUC夏侯淵を入れても知力12でぴったしですね^^
2006-04-16 Sun 01:40 | URL | 伏 #-[ 内容変更]
大会お疲れ様でした~
次の大会は知力12以下ですか・・・低知力となると開幕終了系が多いのかな?
ただ、自分も伏さん同様C陳宮は結構強いと思いますよ。
後、審配あたりも組み込めたらいいかも。
そして何より何進が思う存分使えるではありませんか!!w
2006-04-16 Sun 23:57 | URL | 順平侯 #ZsjQ0mUE[ 内容変更]
合計知力12ですか・・・・・・
Rキョチョ+テンイ+SR曹操
もしくは
SR他呂布+SRシュウユ+UCテンイ
でどうでしょうwww
どっちも知力ピッタリ12のはずw
2006-04-17 Mon 02:39 | URL | 人形操師 #-[ 内容変更]
HE・N・SI・N…あ…びみょw
>Awedさん
ICカードどもでした!今度はまたランバトの日でしょうか?w

>冬弥さん
カシン入れるんだったらカタイゴウも入れたいですね!!
でも厳しいなぁ…知力的に…w
毎週クラブセガ大崎では大会やってますよ~まぁ小規模ですけど!
面白いです!

>伏さん
Cチンキュウ…水計ですか…ふむふむ…しかしそのほかがとんでもなく脳筋ですねw
まぁそうならざるを得ないんですが…やはり4枚か3枚か?
騎馬の方が好きなのでUCキョチョがRジョコウかな…。

>順平候さん
え?やはりカシンですか?w
Cチンキュウってことはカコウゲッキとかでもいいのかな…あ…でも知力1とかの高武力がいないか…。
シンパイ・・・むむむ・・・やはりダメ計か?

>人形操師さん
3枚デッキって使ったことないんですがどうなんでしょう?
SR曹操のはWワイパーですね!?w
んー3色ケニア・・・シュウユで焼きまくる・・・いいかも・・・。

それではっ!
2006-04-17 Mon 08:01 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
