とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大会1日目!!
2007-09-01 Sat 12:41
まぁ1日目はどんなもんか様子見ですね。

使ったメインデッキ(R質実趙雲、R姜維、R鍾会、SR憤激劉備、R荀)に加えて、こんな感じです。
070831_14151101.jpg

070831_14374601.jpg

せっかくの勢力制限解除なので無理にでも多色にしてみました!w

悪くはなかったんですが…いくつか問題がw

隙なき栄光自体に慣れてないので計略の選択(隙なきか栄光か)ってのでうまくできず、あと6枚デッキだと枚数多くて動かしきれないですね。

あと歩兵の田豊が…歩兵って計略使ってないとき何すればいいの?w

荀が先行しすぎて死ぬことが何回も…(ノД`)

らぐさんにまたあたったんですが、グダグダもいいところですいませんでした~!…でもなんか荀はいってた…?w

ということで今日は5枚デッキで~さて何にしよう…。

それでは今日はこの辺で~。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うわぁぁ~書く暇ない! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | さて今日から大会ですね~…。>>
この記事のコメント
まぁ…あれはジュンイク落ちた瞬間に勝負が決まった感じが…。
あれなら、一番手前で隙無き使って、ジュンイクでニラむようにしたほうがよかったと思いますよ。あと、裏の選択肢で火計とか…。
まぁ、田豊は歩兵だから許される計略なんで…、あれで騎兵や弓兵、槍兵だったら…((((゜д゜;))))
2007-09-04 Tue 12:26 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
>らぐさん
やっぱ慣れてないので計略の判断などがいろいろと…うぐぅ…。
2007-09-09 Sun 10:43 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
