とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
微妙にいまさらーですが…
2007-09-06 Thu 15:32
遅れましたがー…というかここ2日でバイトの時間が休憩時間入れると24時間とか…これはどうなんでしょうね…(;´∀`)

070902_21193901.jpg

さてはて~桃園なども試しつつやりましたがなかなかうまくいかず…。

そして一番使った栄光号令ですが、荀で先に反計してしまうと栄光が弱くなるというジレンマがー!!w

結果的に一時期ギョクジは2まで落ちるという…(ノД`)

まぁあんまりうまくいかなかった理由は最後の最後までこれだってデッキが見つからなかったのがありますね~…う~またあれば今度こそ~!!!

070903_22073801.jpg

で…最終結果です…やたらとやった挙句に独立する人が0人だったので配下はやたら多いですねw

後ひとつ言いたいことがあります…。

単色デッキで出るんじゃねぇ!!(# ゚Д゚)

確かにルール上は問題ないですけど、だからまぁそれで出ること自体卑怯だとかいうつもりはないですが…つまらないです…。

せっかくの勢力制限解除戦なんですから、最低でも2色でやってほしかったですね!!!

そんな感じでした…そしてお金使いすぎ~w

さて待ったり行くとしますかのぅ…。

それでは今日はこの辺で~…むぅーVistaだとインストールできないソフトが意外と多いですね…アンチウィルスがー…現在無料のやつ使用中…。

使おうとしたソフト使用期限が残っているんですがどうしようw
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<う、やっぱりない!? | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | うわぁぁ~書く暇ない!>>
この記事のコメント
初めまして~大塚明23っていいます~♪
よろしくです~♪

大会は敢えて単色で出て、どれだけ勝てるかな?っていう人が多かったっぽいです。
普通に蜀単八卦陣とか袁単6枚とか見ましたしww
それを「チャレンジャー」とみるか「つまんない」とみるかですね~ww

大会は桃園が多かったですね~
そんな中攻城兵デッキで出たらボロ負けでしたけどww

また遊びきますね~w



2007-09-06 Thu 22:27 | URL | 大塚明23 #-[ 内容変更]
店内
大会は全国の猛者相手にかなり勝っておられた記憶があるんですが・・・(笑)

店内ありがとうございました。
機会があればまたおねがいしますm(_ _)m
2007-09-06 Thu 22:29 | URL | FATE #-[ 内容変更]
>大塚明23
はじめましてー…チャレンジャーですか…う~ん普段と同じタイプのデッキしか見れないので単色はやはりつまらないですね。
そこで単色でも普段見ないような面白いやつならまだいいんですけどね?

>FATEさん
あ、安定して勝つことができなかったのでどうにも…がくり…。
はい~店内はぼろ負けでしたけど今度こそ~!!!
2007-09-09 Sun 10:47 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
