とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じほーいちにちめ
2007-09-16 Sun 00:44
10戦中、おそらくあたったのは1戦のみでした…。

070915_123007.jpg

一瞬だれ!?みたいな…w 逆から読むのか…とまぁすぐには気づけませんでしたw

しかしデッキを攻守自在から後方指揮に変えると同時にマッチしました…1戦前で来てくれれば!!w

試合のほうはあんまり見ないタイプのデッキですし、反計対象が3つもあるせいで、攻めあぐねていたんですが(魏武の大強使って、士気12になってからw)意を決して伏兵状態から後方指揮かけて攻めあがる!

荀で張春華見てたんですが、上げたときにずれて修正しようと思った瞬間に雲散霧消…がく…。

でもとりあえず郭嘉が壁に一発入れてので撤収…。

それを何とか守りきって勝ち…最後が遠弓号令だったらおそらく負けていたかと…。

070915_124616.jpg

さらっと10連勝中~♪

明日…というかもう今日ですが…w

公孫サンの上級戦器手に入れたので使ってみようと思います!

それでは今日はこの辺で~…いっぱいあたれますように…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<時報二日目!!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 今回は屍…で…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
