とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時報二日目!!!
2007-09-16 Sun 16:29
今日もやってきました~…ではでは誰にあたったかといいますと…。

070916_113007.jpg

らぐさん! いきなり連勝ストップか!? (((( ;゚Д゚))))ヒィィィィ

しかも悲哀とか嫌い~…さてはて試合はといいますと…。

まぁ向こうが悲哀を踊るまではウロウロ…運よくRセイコウエイを掘れたのはいい感じでした。

向こうは悲哀を踊る!こちら白馬陣! 献帝を城壁に走らせほかの武将で防衛……。

献帝が一撃入れる! その後ひたすらに守りきって…もう最後はかなりてんぱってました…(;´∀`)

まぁあと数カウントあれば確実に逆転されてましたね。

070916_120010.jpg

あぎとさんー…あれ?きのうとIC違う?

さらに騎馬単…なのに神速ないよ!?

刹那の粘りから突っ込んできて、典韋をつぶされたときは肝が冷えましたけど、水計を反計&白馬陣にて何とか凌ぎ…。

その後再び白馬陣でせめて、勝ちました~…長いね白馬陣…。

ちょっと白馬陣使ってみたくなってきました~w

で最終的にはこんな感じで時報は幕を閉じました!
070916_123747.jpg

17連勝とかちょー久しぶりですよっ…てか初ですねw

え?1~4州だから勝てて当たり前? ま、まぁそうですね…。

でも最後の飛天はめちゃくちゃつらかった…こんなデッキでした。

070916_12300701.jpg

騎馬城壁一発のリードをひたすら守りきって勝ちました。

つーか飛天じゃなくて、悲哀踊ってくれれば…余裕(?)なのに…。

それでは今日はこの辺で~…もしあたってたのに、こっちが気づいてなかったらごめんなさい!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ちょいとばかし近況を…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | じほーいちにちめ>>
この記事のコメント
勝率100%ってSUGEEEEEEEEE!!!
どうも~^^ノ
快勝おめでとうございます!!

ん~そのなんというか・・・本日マッチさせて頂いたのは自分なんですよね^^;

そして昨日当たったのが、某神速使いの人www
(まぁその人もアギトって人なんですがw)

ややこしくてスミマセン><

そしてマッチさせて頂いて、灯乃元さんの強さを再認識させられてしまいましたwww

噂に聞くイク様の睨みも完璧でしたね^^;

おかげで水計がががが・・・(゜Д゜;)

柵を盾にしての突撃・白馬陣からのカウンターは共に完璧でした!!

以前のオフ会といい、今回といい、灯乃元さんには完敗しておりますので
もっと特訓を積んで次の機会にはもうちょっと骨のあるやつにはなりたいと思います^^w

それでは最後になりましたが、マッチして頂きありがとうございましたm(。。)m
2007-09-17 Mon 02:31 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
献帝が…献帝の城壁がぁぁぁぁ…成公英で邪魔してたはずなのに(´;ω;`)ウッ

金環を羅憲にしとけばよかった…

やっぱり悲哀は大変ですわ…
2007-09-17 Mon 08:52 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
>YK=アギトさん
間違ってしまってすいません~…。
骨のある人に~…ライバルですかっ!? ま、負けてられなーい!
ファイトーです!!

>らぐさん
こっちの献帝は白馬陣掛かってましたからね~。
そこから一度も入れさせてくれないとは流石です!
2007-09-24 Mon 14:09 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
