とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょいとばかし近況を…。
2007-09-21 Fri 12:21
どーもお金なくて三国志大戦まったくやってません…給料日前にやるのはあと23日の「セガの日」決めました…ちょっと安くなるんだよぅ!

でもニコニコや公式とかで動画見てたり、いろいろなブログ見てたりするとやりたくてしょうがないです。

こんなときはモンスターハンターフロンティアですっ!w

もう少しでミラボレアス倒しに行かなければならずドキドキです。


で、デッキだけは思いついているので書いてみます。

・SR曹丕、R典韋、Rカクショウ、C曹昂、R荀

刹那求心~…でもこれちょっと無理ぽい…?


・R郭嘉、R姜維、R趙雲、R賈ク、R荀

どこかのブログか日記で紹介してたので…まぁちょっと編成違いますが…特に荀とかw

R郭嘉…どうなんでしょう…絵柄は好きです。

・R司馬懿、R趙雲、R楽進、R荀、UC程、C曹昂か諸葛瞻

攻守自在に荀いれると、槍が少ないとか騎馬が少ないとか感じるのでいっそ6枚にしてしまえーw
UC程は蜀の1コスト槍でもいいかもです…武力があれなのでw

こんなかんじです~ほかにも考えてますけど…っていうか三国志大戦やりたーい!!!

まぁとりあえず今日はこの辺で~…バイト先で「Shcool Days」がネタとして面白いからとかいうので見てみました(ニコニコで)…。

…最近(?)の女の子って怖いね…後ノコギリ斬れすぎ…w
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おお…!! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 時報二日目!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
