とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おお…!!
2007-09-23 Sun 00:25
XBOX360…が急激にほしくなってきました…。

とあるソフトのせいですが…。

さてなんでしょう~?

友人には一発でばれそう…てか一度でもそのシリーズを語ったこと、ある人には(自分が相手に)即分かってしまうお思いますがw

当てた人には商品ー…なんてものはあるとかないとかーw

11月1日発売です!!!

それではこの辺で~あいかわらずトレーラーすごすぎて…ヤバイデスヨ?
別窓 | 三国志大戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<…疲れたよぅ…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | ちょいとばかし近況を…。>>
この記事のコメント
なんだろ、エースコンバットあたりっすか?
余裕で正解ケヘヘ・・・サーセンw

攻城兵大会個人的に楽しみなんですょ
せっかくなら普通のデッキにひっそり攻城兵を入れるんじゃなくて、攻城兵を生かしたデッキにしたいなぁ
ひのもとさん出ますか?
2007-09-23 Sun 20:45 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
>鏡花さん
余裕であたりですよぅ…がくっ…。
でますよー相変わらず一般へいめざしてっ!w
2007-09-28 Fri 12:37 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
え?XBOXってアイドルマスターやるためにあるんじゃないんですか?

(#`Д´)つ)´Д)・:

サーセン><

でも本気でアイマスやりたいんで買おうか迷ってます^^;

地元のゲセンじゃ~アイマス台が次々と撤退してしまって・・・orz

古本市場で箱なしで本体6000円か・・・

うぅむ・・・willも欲しいしな~><

まぁ迷うのはタダなので存分に迷おうかと思いますwww
2007-09-30 Sun 06:29 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
>YK=アギトさん
買わずに後悔するぐらいなら、買って後悔しましょう!w
とは何かの本の帯に書いてあったことです…はてなんだったかな?
2007-10-03 Wed 22:54 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
