とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
…疲れたよぅ…。
2007-09-24 Mon 13:49
本文はいる前に~…

RAGさん征覇王おめでとうございます!!!

えーと征蜀…?ですよね。

最後のほうは結構すすーとなられたようで…維持できるようにがんばってください~!

私もがんばらなくては…明日(給料日)から!w

では本文↓(三国志大戦の話はまったくなし!!w)



昨日は墓参りに行ってまいりました。

で富士山あたりまで行くので、その帰りはどこかしら寄ってから帰るので、今回は~…。

駒門風穴でした!

天然記念物だぜっ…中は一年中13度に保たれているそうですね~。
070923_120709.jpg
入り口~…こー若干RPGのゲーム気分w

070923_120552.jpg
近づくとだんだんひんやりとしてきました…(((( ;゚Д゚)))

070923_115942.jpg
中~…案の定携帯のカメラでは…┐(´∀`)┌

070923_120005.jpg
一番うまく撮れてこちら…。

070923_120515.jpg
一通り見て出口へー~…。

出口から出ると温度差のためむっとした熱気がっ! そしてめがね曇る!w

そして持ってきたお弁当を食べるために、近くの公園に…ってカーナビにだまされて遠回りしちまったよ!!(#゚Д゚)

いやだって曲がってもないところで曲がったという判定が出て、しかもそれが間違った方なので遠回りさせられたわけです


ともかく到着~御胎内清宏園
070923_141020.jpg
溶岩樹型などを見たりもして。

ここにも洞窟があるというので入り口で懐中電灯を借りつつ、ごー!

お弁当食べて突撃だ~!!w

070923_135521.jpg

入り口と出口…中には電気ないらしいので、懐中電灯をつける…。

070923_135303.jpg

入り口~…このときはまだちょっとした探検気分でした…。

天井が低いとな?…ごそごそ…しゃがんで進んでいく…。

こ、これは!!

低いっていうか狭い!!!

とにかく狭い…四つん這いでないと進めない場所がありますし、そのくせ高低差が結構あって…で手に持った懐中電灯しか明かりがないので背中ぶつけるし…(;`∀´)

そこまできついとは思ってなかったので、膝がー痛いー手もー痛いー…そしてドロドロ…(ノд‐。)

070923_135339.jpg

こちら出口…お、お相撲さんは絶対入れないぜっw

そんなこんなで帰ってきました~…つかれたぜー…帰りの車の記憶ほぼないぜー…寝てたからねっw

それでは今日はこの辺で~…鏡花さんはさらっっと正解だったので何かあげますです…物は考え中…。
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久方ぶりにメイン…サブは魏武です。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | おお…!!>>
この記事のコメント
ありがとうございます
征蜀覇王です。てか蜀以外はほとんど使ってない(^^;)
たまたま運がよかっただけですよ。
(;・∀・)維持ですか…
もうすでにおかってるんですが…
2007-09-25 Tue 10:23 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
俺もXbox360+エスコン6は本気で購入を考えているが…。
どうしたもんかね。

俺はともかく、灯乃元氏の懐具合はどうなるのk
2007-09-26 Wed 14:39 | URL | 御神薙 #BAzYilU6[ 内容変更]
>らぐさん
えーとじゃぁ2枚目のICを征覇王にっ…蜀以外のでっ!w

>御神薙さん
いけるぜー!!
2007-09-28 Fri 12:39 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
