とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久方ぶりにメイン…サブは魏武です。
2007-09-26 Wed 23:23
ここ二日間やりまくりましたー…全国と店内のCPUw

メインは相変わらず魏蜀連合号令ですが、ちょっと編成を変更してみました。

魏武はチャットの方で話があってやってみようかな…と…。

070926_11302701.jpg
まずはメインです。

今までは2+2+1.5+1.5+1編成でしたが2.5+1.5+2+1+1に変更してみました。

武力が9強くていい感じです…がちょっと反計失敗するとどう考えても終わっちゃう感じがするので要改良って感じでしょうか…。

ちなみにR槍馬超なのは計略がどんなもんか確かめたかったから…なんですけどね?

イチドモツカッテナイキガスルヨ?w

R典韋かR仁王張飛でもいいとは思うんですが、最近はやり(?)の落雷…はともかく…小さいほうの落雷が怖い…。

「雷光の中に消えよ!」どーん! 桃園いるからそっち見てたりするとたまに…(ノД`)

硬さとるなら間違いなく典韋なんですけどね~…魏蜀連合使いづらくなるので今のところ保留です。

というわけでメインはいつでもデッキ模索中~w


そしてサブでやった魏武です。
070925_20491001.jpg
結論から言うとまだまだいけますねー!

3+1.5+1.5+1+1でいろいろと試してみました。

1.5コストいろいろいますしね~w

魏武曹操と荀、C満寵は固定で…のこりを…

.R杜預、C陳羣

.UC于禁、UC陳羣

・SR曹丕、R楽進

・R司馬師、R楽進

・R曹仁、C陳羣

などなどいろいろ試しました~…らぐさんお勧めのSR曹丕入りが一番勝てた気が(危なげなく)します…さすが?w

で…C満寵入れる理由ですが、荀入れてなお槍がほしいとなると、1.5コストにしてか入れられず、その中でいいのって言われるとC満寵ぐらいしか…。

UC王濬とかC曹彰はどうしても微妙に見えるのです。

そしてUC程は武力下がりすぎるので…といったところです。


…とまぁそんな感じでやっております。

店内CPUも結構やって蜀軍の大攻勢がやっと9になりました…あと宝玉5つでマスター…長い…。

そういえば店内CPUで9割がた負け越してるデッキがあって、それに勝つのに今ちょっと燃えていますw

袁紹軍(COM)

・SR袁紹、R顔良、R文醜、UC紀霊、UC転進劉備、UC関羽、UC甘寧、UC夏侯惇


コスト16の総武力56w

もはや笑うしかっ…(ノД`)

落城させられないようにするのは何とかできるんですが、守りで精一杯で攻城にいけないのですw

大爆進も5人でうっても回りの素武力の高さで…あ、悪夢のような…。

後もうひとつ…5分5分ぐらいのがこれ…。

董卓軍(COM)

・R董卓、R全突馬超、SR赤兎呂布、SR呂姫、UC董白、R馬岱、UC馬騰、C韓遂


コスト15の総武力50w

開幕に呂布が伏兵踏まないと…勝てる気しないデースw

迎撃取れても後ろの部隊がオーラまとって…ドカカカカカッ!

∵(´ε(○=(゚∀゚ )

城内使って…ちょっとミスして少し出てしまうと一瞬で蒸発w

総武力がこっちの倍以上とか勘弁してください!

でも全国戦とはまた違った楽しさがあって好きです。

それでは今日はこの辺で~…エースコンバット6ー!!やりたーい!!!
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<R質実趙雲かUC張飛…あっ今日から大会ですね! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | …疲れたよぅ…。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
