とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
R質実趙雲かUC張飛…あっ今日から大会ですね!
2007-09-28 Fri 12:35
最近ちょっと調子いいかなー…と久しぶりに(数ヶ月ぶり)ぐらいに徳14にいけそうです…。

現在の状況は徳13で赤4青2です。

確か自分の最高は15です…いやまぁその後にすぐに徳が落ちて10~12…時たま9や13でウロウロしてたわけですから…比較的負けずに14にいけそうな状態というのは久しぶりですね~。

今までは13にあがった瞬間に勝てなくなるとか…そんな感じでした。

すでに12の時点でつらかった…w

このまま一気に征覇王に~…とは行かないでしょうが徳15~19あたりでウロウロするぐらいにはなりたいです。

がんばりますー!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



070927_15055101.jpg
メインデッキはこんな感じです…って違う!! C毋丘倹はR曹仁ですっw

UC張飛とR質実趙雲どちらにしようか悩んでいます…。

えーまぁ現Ver.ではR趙雲のほうがいいんでしょうが、一騎打ちが不安すぎる私としては張飛のほうがっ…あと大車輪戦法もまだまだ捨てたもんじゃないですよっ!w

一騎打ち…私の場合弱いというか安定しないの感じですね。 全無双たたき出したかと思えば、同じ試合で武力8で武力3に負けるとかもうね…(ノД`)

とりあえずいろいろ試していきますー…。


さてはて今日から攻城兵大会ですね!

デッキ? い、一応こんな感じでいってみる予定…。

SR鬼神関羽、R姜維、UC黄月英、R荀、C諸葛瞻

…だめ? ていうか諸葛瞻が手元にない気がするんですがw

とりあえずこのデッキで様子見ですっ!

今回も目指すは一般兵~!

それでは今日はこの辺で~…。

続きは鏡花さんへ~ちょっとご連絡です。
9/23の記事にコメントくださって当たっていたので…以下に書いてあるSRを2枚ほどプレゼントします~。

お、遅くなってすいません(;´∀`)

LE横山関羽、SR求心曹操、SR甄皇后、SR鬼神関羽、SR袁紹、SR孟獲、SR呂姫、SR孫策、SRホウ統、SR周瑜、SRヨウコ

ろ、ろくなものないですがこの辺でよろしくです…Rでほしいのあればそちらもどうぞ~多いので書きませんが一応あげてみてくださいっ!

それでは~
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<でっきがー! | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 久方ぶりにメイン…サブは魏武です。>>
この記事のコメント
つ【R関平】


ε~( ´∀`)ニゲロニゲルンジャア
2007-09-28 Fri 18:08 | URL | らぐ #d3xRQPUk[ 内容変更]
うはぁ まぢっすか
(;゜ロ゜)
ネタだと思ってたので、本記事のコメントで「いや、ノリで答えただけなんで気使わなくていいですよ~」とコメントしようとして書くのを止めたくらいです(^^:

困った・・・っていうかそんなSR2枚もどんなプレ企画ですかっていうくらい鏡花的にはすごいSRが並んでるんですが・・・

まぁ人の好意には甘んじて受けるというのは鏡花出生5ヶ月の時に発した言葉ですから?(ぇ

うーんと・・・SR求心曹操とSR孫策・・・っていうかもし本当にいただけるならSR孫策だけでも充分ものすごく嬉しいです
\(^O^)/
2007-09-28 Fri 23:20 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
>らぐさん
使ってみましたが…んーと…微妙? ほかのじゃなきゃダメってほどでもないんですけど…。

>鏡花さん
了解です…し、出生5ヶ月!?
2007-10-03 Wed 22:50 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
