とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
でっきがー!
2007-09-29 Sat 16:06
攻城兵大会はしっくり来るデッキがなくて困っております…。

ギョクジも10個割ってしまってますー…。

むむむ…どうするか…。

大爆進やってみるかー…ていうか荀こだわると負けそうなのでないデッキも考えようかと思います…。

攻城兵入れないといけない関係で、ちょっと荀が半端なく邪魔になってきました…。

それではこの辺で~…あと誰か諸葛瞻くださいw 使いたいのにない!w
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ともかく桃園やってみる…。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | R質実趙雲かUC張飛…あっ今日から大会ですね!>>
この記事のコメント
うおぉ!
このフラグだったか!(笑)

と、いうことでよければ諸葛なんとか(小さき落雷?)送りますよー?(過去に使用済み)
他にもなんかあげますよ
ゝ(^。^)ノ
だめなのもありますけど、鏡花のブログのカードリストからなんか選んでやってくださいな
2007-09-29 Sat 20:08 | URL | 鏡花 #-[ 内容変更]
諸葛瞻・・・あのプチ落雷なら部屋に転がってますが・・・www

というか普通にリサボあたりに潜伏してそうな気もしないでm(ry

攻城兵入り大会・・・自分は明日の最終日から参加予定ですが
デッキはまぁ有名な『黒飛飛天デッキ』あたりで出ようかなと思ってます^^w

イク様入れて大爆進でしたら、流行った
W反計大爆進の李典→イク様verでどうですか?w

といいつつ、肝心の攻城兵をコストいくつの枠にいれるかは思いつきませんでしたが^^;

スミマセン><

2007-09-30 Sun 06:51 | URL | YK=アギト #d/CpiV46[ 内容変更]
>鏡花さん
行きつけのゲーセンでもらえましたー…そういえばUC、Cゲーセンの人が回収してとってあるからもらえるのでした…w

>YK=アギトさん
やってみたけど…びみょ?
久しぶりの6枚でてんてこ舞いでしたw
2007-10-03 Wed 22:52 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
