とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ともかく桃園やってみる…。
2007-09-30 Sun 09:04
こんなデッキで大会~…。

SR魏延、R姜維、R劉備、UC黄月英、C羅憲

蜀軍の大攻勢育てるのにもちょうどいいかと思い使ってみました。

桃園強いよ! Σ(゚Д゚;

今更ですがっw

しかし慣れてない故に、ちょくちょく凡ミスしてみたり~…。

あと蜀軍選んだの一回だけだっw

で…対戦相手のデッキですが、飛天より攻城兵入れたオールスター悲哀のほうが多い感じしますね。

まぁマッチング次第なので一概には言えませんが…。

しかしカードケースなくしたのが以外と響いてまして、諸葛瞻ないし、SR武神関羽もないわ、UC蔡文姫もっ!!w

どうしてくれる~…悲哀とか大量生産系メタれるかと思い武神関羽いいんじゃね?とか思って探したらねぇじゃないか!!w

あの期待を返せー!w

まぁがんばってきます!!

それではこの辺で~…でUC、Cをリサイクルボックスで探すも、大量に入っている割には目的のものだけないw
別窓 | 三国志大戦 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大会はダメダメ…XBOX360買いました。 | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | でっきがー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
