とりあえずやったいろんなゲームについて書いていく予定~
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かんぎーんぺーい!!
2007-10-06 Sat 20:28
※鏡花さんカード送りたいので、管理人のみで住所とかお願いします!

が…ないせいでやりたいデッキができないです…今のより強い…ような弱いような…。

今日はいつぞや上級戦器手に入れていた、LE本宮張飛をゲットしたので、使ってみました!

R質実趙雲でいいかなw

募兵がーあと質実がー…でも勇猛はいいねっ…。

しかしながら、そういうときに限ってR姜維ばっかり一騎打ち…てゆーか喧嘩売りすぎです!自重しろぉ!(゚Д゚)クワッ!!

い、一騎打ちが安定して、勝てなくてもいいので互角ぐらいになれれば…もっと勝てるように…。

連合号令はやっぱり2色なのが足引っ張りますねぇ…士気5の号令計略あればな~。

やっぱ求心に戻すかな~とかいろいろ考えてます。

今のデッキだと屍憤激デッキがかなりつらいです。

SR小虎も手に入れたので、それいれたデッキも考えようかと…やっぱ呉単?

それでは今日はこの辺でー…エスコン6体験版をひたすらやりこむー!偏差射撃とハイG旋回なる新機能がっ!?
スポンサーサイト
別窓 | 三国志大戦 | コメント:3 | トラックバック:0
<<白馬陣…あっダメですねw  | 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? | 大会はダメダメ…XBOX360買いました。>>
この記事のコメント
ぎんぺい
関銀屏、明日持っていきましょうか?(^^;;
R王桃、LE貂蝉、R小喬のどれかとトレードお願いします。
2007-10-06 Sat 23:02 | URL | チペ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-07 Sun 01:19 | | #[ 内容変更]
>チペさん
関銀屏どうもでした~!
2007-10-14 Sun 16:59 | URL | 灯乃元 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 灯乃元のゲームプレイ記録…後アニメとか? |
